2005/02/01

以前、所有していた香水をリスト化してみた

匂いって、何よりも、あの時の記憶を蘇らせる。私は特に高校時代、香水を集めるのが好きでした。そして上京後、色々な場所を放浪していたので、それらは全部、処分することになります。色々な香水とのお別れした分、街でたまにその匂いをかぐと、言葉に表せない懐かしさに襲われます。

※注意。
香水の画像をクリックすると、アマゾンの詳細ページに移動します。

①アイラブディオール


 高校二年生のとき購入。

②ミラクル


➂ライトブルー



高校2年生の時、買った香水です。とても評判が良かったです。この香水は私に合っているとよく言われていました。

④アリュール

母が使っていた香水、高校生のとき、内緒でプシュっと(笑)毎日、学校に行く前にプシュっとしてたら、さすがに半分くらいになっちゃってました・・笑

思い出しながら、リストを追加していきたいと思います。


2016年02月13日更新