2006/01/06

初めての関西旅行

01/04 Shinjuku → Osaka (by bus)
ホストクラブも、お正月は連休でした。 ずっと家で過ごすのは辛く、苦痛だったので…。何もすることもないし。 今あるこのお金で何ができるのかと思ったところ、 関西に旅行しようと思った。 衝動的にそう思ってしまったのです。

On impulse

なぜ関西に行こうと思ったのか。 それは、韓国にも オーストラリアにもグアムにも 行ったことはあるのに、 日本、第二の都市である大阪に行ったことがない。 日本の第二の都市を見てみたかったのです。 (The second largest city in Japan.) 
また違う発見があるのではないか。 と思い行動に移しました。 (Move into action)
夜行バスに乗って。

01/05
神戸、京都、大阪の中心部はほとんど回りました。清水寺に行って、近くの山をさまよったり。

01/06 Osaka → Shinjuku

「マルチリンガールのブログ♪(日誌)」に戻る