2008/11/02

四日市経由で、東京から神戸までドライブ



10/31 Tokyo → Yokkaichi
四日市の旅館に宿泊。今月の目標として日本語のボランティアに参加することを上げていたけど、達成することができませんでした…。高校生のときにインターネットで影響を受けたある人が経営しているお店にも行くこともできませんでした…。→多分どうでもよかったのかも…(笑)


11/01 Yokkaichi → Kobe → Osaka → Gifu
神戸に滞在していた間、よくお世話になっていた方の結婚式に参加。
そして、トロントで仲良かったお友達にも大阪で再会。
愛知県小牧市にあるスパガーラとかいうスパに宿泊・・!樽風呂だったかな?すごくよかったです。

11/02 Nagoya → Tokyo
午前中に初めて祖父の弟に会いました。(そういうことってなんていうんだろう?)私の語彙の少なさには本当に残念ですよね…?ところで、私は自分のルーツが知りたかったのです。なので、祖父の弟と喫茶店でお話をしたりしました。その後、浜名湖で海の風を浴びる。帰りは東京まで車の中で歌いながら帰りました!