2014/09/05

よこいりょうこ (multilingirl) の詳しいプロフィール

こちらに詳しいプロフィールを書いていきたいと思います。

私の過去の行動から自分自身を分析していきたいと思います。

掃除が好き。冒険好き。

昔はよく近所の仲間たちと木の棒を持って山を冒険しました。都会では絶対にできない遊びですが…。男女年齢問わず、色々なメンバーがいてみんなで山に行っては、草刈りしたりしていました。(笑)

空手をやっていたこともあり、近所の強い女性と戦いごっこと言ったりして遊んでいたことも(笑)

私は兄妹と比較すると、部屋を片付けるのがとても好きで部屋を片付けている時間が好きでした。そして人の部屋も片付けたくなるところがあります。

好奇心が旺盛。

高校卒業してからは、色々な場所に行きたいと強く思って、勉強よりも冒険を優先させました。その冒険の過程で、強く勉強したいと思うようになり、自分自身が変わったと実感したのが、20代半ばにベジタリアンを実践したことと、自分の仕事、社会での役割を強く実感したときからです。



性別不詳についてどう思っている?【重要】
私の中身は変わりませんが、外見において部屋の中では女性でいることも多く、外出するときは男性です。つまり、私のブログをきちんと読んでいない男性から会いたいと言われたりするのですが、残念ながら私は外での外見は男性。女性からのお誘いの時は、もちろん男装で行っています。写真で見たままと同じだとよく言われます(笑)

女性はそこら辺は何も気にしないのが楽ですね。

一部の方には、私の外見をみて、大丈夫なのか?と思う方も多いと思います。なぜなら、私も女性の格好をする前は、こういう、いわゆる男の娘や、女装などには抵抗があり、しかも頭のおかしい人がすることと思っていたからです。25年以上そのように思ってきました。

でも、私には目的があり、その為にこの格好をしているのであり、性別を変えたいとかそのように思ったりすることもありません。生まれながらにもらった体を変えるということには個人的には反対の立場です。

もちろん色々なご事情のもと体や性別を変えたりすることもあるでしょう。ですが私はその類ではありません。外見は清潔に保ちつつも、内面を磨いていきたいと思っているので、TPOによって服装を変えることはあっても、身体を変えたり、また食べ物以外のものから何かを摂取しようと思ったりすることもありません。

同類の友達が多いの?
全くいません。また性別に関する悩みも一切ありません。私が性別不詳であること自体、あまり意識していないので、どこでも自分らしく過ごしています。

こちらに私の詳しいプロフィールを随時追加していきたいと思います。


◆ 将来の夢の変遷 (現在に至るまでの)
ABOUT MULTILINGIRL♪」に戻る

2016年02月13日更新

0 件のコメント: