2015/01/09

APAホテル浅草蔵前に宿泊



久しぶりにドイツ人のお友達と再会。何年ぶり!?私は浅草のマクドナルドでパソコンをやりながら待機…。それにしても浅草のマクドナルドは、"bum" がたくさんいて、ちょっと、このアロマは何!?と言いたいところでした…。"smell" に関してはやはり清潔にしていてほしいものですが、あのような状況に陥ってしまった方々にはさすがに私も文句は言えません。

それにしても、浅草はやはり独特なところですね。外国人がおおいせいでしょうか?

私の友達は身長がすごく高く195cm?よくわからないですが、そのくらいあります…。私が19歳の時付き合っていた彼氏もそれくらいあって、しかもその二人は同じ東京のドイツ大使館で働いていました…。かなりの偶然ですよね。あの時は、私もドイツに行くんだ!みたいなノリがありましたが、今はドイツに行きたいという明確な理由もありません。ただの憧れ?みたいな感じですね。

このホテルの良いところは露天風呂が気軽に楽しみえるところでした。東京に住んでいても、浅草なんてめったに来ないので、私も東京を観光しているような気分。

APAホテル浅草蔵前はやはり外国人が多かったです。

I think 9 January... well, after midnight already 10 January