2015/04/21

英語と日本語でペスクタリアンと検索してみた結果

最近私のマルチリンガール(マルチリンガル)ブログにお越しになる方のほとんどの方が、「ペスクタリアン」というキーワードで、いらっしゃいます。それで、調べたくなってしまったのです。

まず、日本語で検索した結果…
12,800件しか検索結果に表示されませんでした。



ところで、youtube で検索した結果は、youtube では日本語が0件英語が2,840件という結果に。そうこうして、検索しているうちに美女(メイニュー)のペスクタリアン紹介動画を発見してしまいました。


私もこのような美女みたいに、日本を代表してペスクタリアンを世に広めてまいりたいです。ていうか、絶対に広めます!!そして、この美女ともコンタクト取ろうかと思っています♪♪いつか、一緒に動画撮れたらいいなっていう気持ちです。


さて、英語で検索した結果。
910,000件もあります。


私は常に疑問に思っているのは、どうして日本は欧米諸国と違いベジタリアンですと言えないような社会なのでしょうか?これは私にとって一生のナゾであり、今後追及していこうと思っているテーマでもあります。江戸時代までは肉を食さなかったニッポンジン。そのようなスタイルをいまや、日本は捨て、欧米の少数派が実践している。これも、また面白話ですね!

今後、マルチリンガルだけではなく、ペスクタリアンも日本と韓国に広めていく予定ですので、応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんな記事もオススメです。
「複数言語を操るマルチリンガルになるためには?」