2015/07/01

28歳にもなって、ニキビが鼻に3つもできてしまった理由…

私の中では、ニキビを表すこの二つの単語をこのように解釈しました
"acne" = "a skin condition, common among young people" = ニキビ
"pimple" = "a small, raised, red spot on the skin" = できもの

私は正直、この区別をまだ理解していません。ニキビとできものの違いみたいなものでしょうか?

最近、YouTube動画をみてもお分かりだと思いますが、私の鼻の上には3つニキビができてしまっています。しかも、最近3時くらいになることが多いのですが、寝ている最中にずっとYouTube動画のコメントなどの内容が頭の中でグルグル回っている状態。まだ誰にも公開していないので、コメントなどはもちろんないのですが、大量にいろんな人にシェアされて、話題になっている夢を見ました。

私自身、YouTube動画を今練習として、下手に撮れたものをたくさんアップロードしていますが、一ヶ月このように動画撮影になれて、8月から本格的に質の高い動画を作れるように頑張っていきたいです。

それにしても、韓国で英単語をたくさん勉強していて睡眠中に頭がグルグル回っている状態だったときのように、最近もYouTube動画のコメントなど、色々気にしているせいなのか?そんな夢をばかり見てしまっています。これが鼻に3つもニキビができた理由なのでしょうか?
「英語を勉強しすぎると、睡眠中に起こる不思議な現象」


もしかしたら最近、面接が何度も重なったから?かもしれませんが、それが理由でニキビが3つもできるとは考えにくいです。やはりこの梅雨の時期だからでしょうか?それにしても本当に偶然過ぎて…。おそらく私の中の深海(abyss)で、何かが始まっているのかもしれません!


0 件のコメント: