2015/12/09

プリシラのウィッグをさっそく着用!イメチェン後のマルチリンガール♪

プリシラという神戸のウィッグ専門店からウィッグが届くなり、すぐに着用。それはもう慌てまくって着用したのでした!このウィッグの一部はパリコレでも使用されるそう。安いうえに、日本の技術が高いという証拠ではないでしょうか。

待ちに待ったカラーリングのウィッグ。さっそく着用して、自撮り!

そして、フェイスブックにアップロードして皆さんの意見を聞く・・。


こんなに、いいね。もらえるとは正直・・・。この写真を公開したら、みんなに引かれるのかと思ったんだけど・・。(笑)

ちょっと、強そうな女って感じでしょ?

もっと、色々なウィッグを買って、たくさん動画を撮りたいのですが…。たとえば、ヒジャブを被ってアラビア語を話すとか、着物を着て、外国人に日本語を教えるとか・・。
色々アイデアが頭の中で錯綜しているのです。

それにしても、私は最近ずっとアラビア語漬けの毎日です。仕事中には文法を何回も解いて、電車の中ではアラ英辞書をひたすら見て、MP3でアラビア語の音楽、ニュースを聴いて・・。

家に帰ってくるなり、風呂の中でアラ英辞書と遊ぶ。3ヶ月目くらいに突入したのでしょうか?最近、やっと文法も真剣に取り組むようになり、理解力が高まってきました。

来年は是非スピーキングに取り掛かりたいと思います。思ったよりも、アラビア語の進捗度が高いので自分にもびっくりしています。

これも、今暇な会社に勤務しているからっていうこともあるのですが・・。

ちなみに、私のスクリーンショットはこんな感じで、時間やアイコンなどの名前まで全部アラビア語です。自分に鞭を打っています(笑)


最近アラビア語での生活を送っているマルチリンガールからでした♪

0 件のコメント: