多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

韓国のネットで話題に!安倍晋三首相の少年時代の写真がイケメン!




ちょっと困り果てたような顔にも見える若い時の安倍晋三さんのお顔。眉毛が下がっているので、なんだか好青年っぽい。真面目?不真面目?よくわからないけれども、絶対モテそう!

そんな風に思ったのは私だけ?そんな安倍晋三さんは韓国人に嫌われている感じがありますが、ネット上では若い時の写真がイケメン!という風に言われていたりもする。(笑)

こんな好青年が今は一国の首相。


http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45235862.html

びっくりですよね。誰にでも若いころはあるのですね。特に安倍首相はいつもオープンな感じなので、好感がもてますよね!

私が中学生の時もこういう感じの顔いたな。今どうなってるんだろう?って一瞬思ってしまったわ…。その人はなんだか一人でいる時間が好きな男子だったけどね…。

安倍晋三さんのイケメンぶりにハマってしまいそうになってしまった私は、もっといろいろな写真を探そうと思ってググっていた。

すると、

こんな結婚当時の写真まで・・。

まさにイケメンなのではないでしょうか?!目元がキリっとしていて、まさに男だぜ!という感じがする。やはり、あの若い時のあどけなさから、結婚する直前になると、こういう風に、目元がキリっとするものなのかもしれませんね…。


出典:http://asiareaction.com/blog-entry-2116.html

こんな安倍首相の若いころの写真が、韓国では話題なのだそう。って、私も実際に韓国語で調べてみたけど、ネガティブな内容のコメントよりも、

ポジティブにカッコいい。という風なコメントのほうが多かった気がする。

そしてもっと欲ができた私は、またまたもっと韓国のサイトを調べていたら、
こんなにお若い時の写真まだ発掘。。

なんじゃい。安倍晋三さん、韓国で話題になりすぎ。てか、カワイイ!?


出典:https://namu.wiki/w/%EC%95%84%EB%B2%A0%20%EC%8B%A0%EC%A1%B0

もしかしたら、50年後の首相は、あなたのお子さんかも!?

人ってどう成長するかはわからないものですね。だから世のママたちは子を育てるのが楽しいのかもしれません。(私はママになれないけど。。笑)

ちなみに安倍さんって韓国で結構人気があると思う。というのも、安倍さんのように長期政権でリーダー力がある大統領って韓国にはほとんどいないからだ。

そういうリーダーを韓国は早く欲しがっている気がする。そういうこともあってか、安倍さんが色々な場面で注目されるのだと思う。

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


韓国のネットで話題に!安倍晋三首相の少年時代の写真がイケメン! 韓国のネットで話題に!安倍晋三首相の少年時代の写真がイケメン! Reviewed by よこいりょうこ on 7月 16, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.