新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

モロッコのラーラ・サルマ王妃のアラビア語をリスニング!




モロッコにも、プリンセスがいたなんて・・・。知りませんでした。
https://en.wikipedia.org/wiki/Princess_Lalla_Salma_of_Morocco

以前に中東の王室の美女についてまとめた記事を書きましたが、モロッコにもこのような強い女性がいることは、この記事を書くまで知りませんでした。
「中東、アラブの美女?ヨルダンの「ラーニア王妃」と、サウジの「アミーラ王女」」

中東の美人といえば、やはり日本人と違い、強い女!という感じが魅力的なところ。こういうセンスは日本ではあまり流行らないかもしれませんが。

こんな記事を作っているのは実は私がアラブ諸国の王室のかたたちのアラビア語の音声を聴くことにハマっているからであります。(笑)

それにしても、ラーラー・サルマ王妃の声が、ちょっと低い感じで、飲み屋のねえちゃんっぽい!?カッコいいんですけど!



それにしても、こういう動画を見ていると、雅子さまみたいなお方が、日本の改革者として積極的にこのように公式に発言されたらカッコいいのでは?と勝手に思ってしまいました。

雅子さまって実はそういうのが好きそうに見えますが、日本の圧力で自分勝手に動けないという現実があるのですよね…。(´;ω;`)

雅子さまには、ぜひカッコいい女性でい続けてほしいです!

ヨルダンのラーニア王妃とツーショット。最強の二人!(笑) ヨーロッパの王室にも引けを取らない美貌の二人!



なんでしょう。欧米しか知らない人にとったら、また新しい世界を発見しような気分になるかもしれませんね!

私はこの動画を聴いて当分アラビア語のリスニングをすることにします!

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」





モロッコのラーラ・サルマ王妃のアラビア語をリスニング! モロッコのラーラ・サルマ王妃のアラビア語をリスニング! Reviewed by よこいりょうこ on 9月 16, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.