2016/10/28

完全返金システムとは?




以前は、1週間のトライアル期間などをさせていただいておりましたが、現在はメンティーさんの人数を制限している状態での対応となりますので、

メールで英語対応無制限サービスをご利用になりたい方は、まず無料カウンセリングで双方が納得のいく形でスタートすることを合意した場合にのみ、

メンターとメンティーとの関係として、メールで英語対応無制限サービスを開始することになりますが、(もちろん契約というものはありません

レッスン料金に関しては、お賽銭制度ですので、レッスンを始めてから一か月後でも、レッスンを開始するときでも構いません。

レッスンを開始するときにレッスン料金を払ったけれども、2週間くらいで辞めたいということであれば、その差額を返金いたします。このサービスには契約という概念そのものが存在しないので、メンティーさんの意思によって決断していただきます。(もちろん、どのように英語を学んでいきたいか、どの部分を補強していきたいかなどもメンティーさんの意思によって決めていただきます。そこをサポートする、または促すのが私の役割です)

つまり、メンティーさんが卒業したいときは、いつでもやめることができ、それを日割りでご返金するというシステムを設けています。

ちなみに、3ヶ月以上続けていただいた方は、卒業後の1ヶ月は無料サポートいたします。

0 件のコメント: