多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

地底人が通り抜ける穴?ロシア、サハ共和国のミールヌイに突如現れた巨大な穴の正体とは?





ミールヌイ(Мирный)は、ロシアのサハ共和国西部にある都市。わりと、日本からも距離的にいえば近い場所に位置する。

もし、あなたの町にこんな巨大な穴が突如現れたら、どうするだろうか?






ちょうど、モスクワと私の故郷、ホッカイドウ(Хоккайдо)の間くらい?!って、いつの間にか、北海道ではなくホッカイドウと書いてしまっていた・・。私はロシア人!?w

ロシア関連の記事を作りながら、私自身もロシア語を勉強中ー♩

アラビア語とロシア語を同時に学習中の私は、ミステリアスかも・・。

Мирный находится между Москвой и Хоккайдо.

ロシアは巨大な国土で核実験もしているので、そういう実験のあとに残った穴?それとも、資源を掘り起こすために、

みんなで穴を掘ったのかしら?

Россия очень интересная страна!!

なんていう私の素人目線での推測・・。

正直な話、地底人が存在する可能性を否定はしない立場の私は、このロシアという巨大な国土にあるミールヌイという町から、

地底人が、地底と地上の移動に使うトンネルなのではないか!?って思ってしまったのです(笑)



グーグルマップで調査してみましたが、やはりポッカリ穴が開いていました。

これ、どうやら、ミール鉱山という名前がついているそうです。
つまり、鉱物を採取するための空間なのですね・・。

一度はみてみたいものです。

ロシアは日本よりも少し人口が多いくらいですが、国土が広いため、とてもミステリアスなイメージがある。

そんな広い国土をいつかは探検してみたいなー。



ミールヌイ。名前がなんかカッコいい?かわいい?のどかな街ですね。冬は寒そうー…。

ちなみに、このミールヌイという都市の名前の意味は、平和の意味です!

こんな記事もオススメです。
「地球内部の空洞説は本当か?その構造に迫る」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


地底人が通り抜ける穴?ロシア、サハ共和国のミールヌイに突如現れた巨大な穴の正体とは? 地底人が通り抜ける穴?ロシア、サハ共和国のミールヌイに突如現れた巨大な穴の正体とは? Reviewed by よこいりょうこ on 12月 29, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.