新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

なぜ、韓国が【日米欧三極委員会】の開催国に?





以前ビルダーバーグ会議のことをお伝えしましたが、日米欧三極委員会というのも、あまり知られていない会議なので自分自身の知識吸収のために記事作成してみました。

デイヴィッド・ロックフェラーや、ズビグネフ・ブレジンスキーの働きにより発足したとされている。

http://www.keyword-suggestions.com/amFwYW4gYW5kIGV1cm9wZQ/

最近は、どうどうと普通のメディアにも書かれているのが驚きと言えば、驚き・・。

ハフィントンポストの記事です。このメディアは、かなりいろいろな情報発信されていますね。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/20/rockefeller-dies_n_15502308.html


日米欧三極委員会における、日本の会長は、富士ゼロックス元取締役会長で日本電信電話(NTT)のこと。の取締役である小林陽太郎さんだそうです。(ウィキペディア情報なのですべては鵜呑みにできません)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%99%BD%E5%A4%AA%E9%83%8E

このように日米欧三極委員会については、日本語版のHPも存在
http://www.jcie.or.jp/japan/gt_tri/

なんと、311の翌年、東京で行われていました。

開催国なども書かれていました!
http://www.jcie.or.jp/japan/gt_tri/meeting.htm

第47回 イタリア、ローマ (2016年4月15日-17日)
第46回 韓国、ソウル (2015年4月24日-26日)
第45回 アメリカ合衆国、ワシントンD.C. (2014年4月25日-27日)
第44回 ドイツ、ベルリン (2013年5月15日-17日)
第43回 日本、東京 (2012年4月21日-22日)

開催国に関しては、ウィキペディア情報も参照してください。
(レファレンス)
https://en.wikipedia.org/wiki/Trilateral_Commission

また、日米欧三極委員会という名前でありながらも、なぜ韓国ソウルで開催されているのか?という疑問も。



https://www.youtube.com/watch?v=ovPPplUlpTw

アメリカでは、トランプ大統領が、TPPから離脱することによって、日米欧三極委員会が推進していたグローバリズムを打ち砕いた。というように報道されています。

この動画には、いいね!の数が半端ないことからも、アメリカでは、この日米欧三極委員会について知っている人のほうが日本人より多いのかもしれません。

この辺をもう少し掘り起こして記事を充実させていこうと思います。

以下は、日米欧三極委員会の公式ページです。
http://trilateral.org/

「ミッドアトランティック英語?大富豪デイビット・ロックフェラーの英語を研究」

2017年04月18日更新


なぜ、韓国が【日米欧三極委員会】の開催国に? なぜ、韓国が【日米欧三極委員会】の開催国に? Reviewed by よこいりょうこ on 12月 24, 2016 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.