多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

バイリンガール超え?メルボルン在住、謎のピンク髪の女性、【さくら】とは誰!?

ブログを書き続けて2年半が経とうとしています。ただ家で自分の頭の中でごちゃごちゃしていることをこのようにアウトプットしているだけなのですが、いつも、いろいろな方からご連絡いただいたりして、非常にビックリしています。

その中でも、アンタ一体何者?!と思ってしまった人がいました。


https://www.facebook.com/SakuraMoonOfficial

お化粧をしているので、アジア系の顔なのか白人が混ざっているのか正体はいまいちつかめないのですが・・。

というのも、なんかどこかで見たことあるな?と言う風に、思っていたのですが、私が最近、イエメンのお友達から送ってもらっているアラビア語のフレーズをユーチューブで公開していたところ、

この謎の女、さくらさんからコメントをいただいたのです。

おそらく、私のことを知っている?それとも、私が前に連絡取ってたけど忘れちゃった?

とにかくどこかで接点があったようです。

もし、これがカツラでなければ、メルボルンでは相当有名な方なのではないでしょうか?(笑)というのも、ピンク髪で歩いていたら、みんな振り向くでしょう・・!



やはり日本語も操るようです。

しかも、自分をさくらと名乗っているとおり、大の日本好き!このフェイスブックの書き込みから見る限り、どうやら韓国語もおできになるようです。

もしかしたら、韓国系のオーストラリア人で、しかも日本好きな人?

と、いろいろ考えたり・・。

どうも、私の周りには、どこの国籍かわからなく、一体何もなのかわからない人が多いんですよね・・。

しかも、このバイリンガール超え疑惑のあるさくらさんも、かなり印象的で忘れにくい。だって、こんな人日本で見たこと無いもの・・。



私がこんな動画をアップしてたら、コメントもらっちゃいました。(笑)

こんな感じで・・。

カワイイ!だって?

もしかしたら今後、さくらちんと組んじゃうかも?なんてハイテンションな私。(笑)
やはりピンク尽くめというのはかなり印象的ですよね。

うーん、私も新たなブランディングの強化として、ピンクのかつらとかかぶったらどうかしら?とか一瞬思ってしまいました(笑)

今後も、謎のバイリンガール超え?メルボルン在住、謎のピンク髪の女性、【さくら】の情報ゲットしましたら、この記事に追加していきますね(笑)

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
バイリンガール超え?メルボルン在住、謎のピンク髪の女性、【さくら】とは誰!? バイリンガール超え?メルボルン在住、謎のピンク髪の女性、【さくら】とは誰!? Reviewed by よこいりょうこ on 4月 28, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.