新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

NYのアップルストアで見ず知らずの人達に【iPHONE 6S】をプレゼントしまくる、アラブ系大富豪の息子の正体とは!?





なんなのこのリッチ感!日本ではまずなさそう!

こりゃヨーロッパやアメリカでイスラム教に改宗する女性が増えているのが何となくわからないでもないかも?

この動画を見る限り、まったく知らない人たちに【iPHONE 6S】をプレゼントしてあげてるよね?

は!?子供のお遊び感覚にも見える。もしかしたら冗談の番組かも?と思いつつ番組に目が釘付けになる私。

そういえば、小さい時こういう人いたな・・。俺が何でもやってやるからついてこーい!みたいな(笑)

親分肌みたいなね。英語では bossy という。なんだろう、あまりにも裕福すぎて、子供のまま大人になってしまったパターン!?仮にこれが女だとしたら、チョコレートとか飴玉で男子を惹きつけようとする優しいおばちゃんかもしれない(笑)

どんだけ人がモノに弱いのかっていうのがわかってしまう動画だよね…。


https://www.youtube.com/watch?v=-bvdD-uIDJ8

てか、この動画では、大富豪の息子がアップルストアーに入っていくんだけど、俺がお前らの全部買ってやるから、ついてこい!みたいなノリで話しかけているのが面白い。

買ってくれると思った瞬間のこの白人男性の顔が面白すぎる!!なんてラッキーなんだと心の中で思ったに違いないな。( ´艸`)

買ってもらってから俺らはベストフレンドだぜ!みたいな・・。お前都合よすぎ!!

どうやらドルを取り出してるからアメリカのアップルストアーだろうか?

しまいには踊ってしまう大富豪の息子・・・

一体、この人何者?
で、何者?王室関係者のアラブ系大富豪じゃないの!?と思い、ちょっと調査してみた。すると、1993年生まれの、アメリカ人だった。職業はユーチューバーとか、俳優、ラッパーなどとウィキペディアには書いてある。

出身は私の友達も多いイエメンだそうだ。出身というよりアメリカ出身だけど両親がイエメン出身という感じ。


悪ふざけ,いたずら (Practical joke) で視聴者を楽しませているユーチューバーなのだそう。私はてっきり、大富豪の息子が趣味感覚で【iPHONE 6S】とかばらまいて、自分のことをアピールしているのかと思っていたわ…。

つまり、今回アラブ系大富豪の息子のフリをして、爆買いを演出した可能性がある!( ´艸`)真相はわからないけど、これをみると、本当に椀飯振舞しているような感じもするよね!

アラブ人とかイスラム系の人たちのテロリストのイメージを、変えようと試みている!?

これが彼のツイッターだ。

https://twitter.com/omgAdamSaleh

ちょっと、この人面白すぎかも。まさに新しいことをやっている感があって、私はちょっと気に行ってしまったわ・・。(笑)

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


NYのアップルストアで見ず知らずの人達に【iPHONE 6S】をプレゼントしまくる、アラブ系大富豪の息子の正体とは!? NYのアップルストアで見ず知らずの人達に【iPHONE 6S】をプレゼントしまくる、アラブ系大富豪の息子の正体とは!? Reviewed by よこいりょうこ on 5月 22, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.