新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

中国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ?





以前、韓国人からみた日本のイケメンは、どんなイメージなのか?ということを調べましたが、ちょっと韓国人っぽい人が人気だということが私の中でまとまった。じゃ、中国人からみた日本のイケメンはどんな感じなのか?ということを中国語の検索エンジン 百度で少し確かめてみることにした。

で、日本人イケメンみたいなキーワードを検索していると、なぜか、G系のキーワードがくっついてくる・・。これって日本のそういう系のビデオが中国で流行?している理由だと思います。というのも、中国ではそういうビデオが作れないので、日本のを見るしかないというのも一つの理由だとは思いますが…。


顔小っちゃいですね・・?いわゆる花より団子効果で中国で人気が高いのかもしれません。韓国では坂口健一郎がいっぱいでてきましたが、中国語で日本イケメンって検索すると、小栗旬さんがたくさんでてきます。また、何やら怪しいビデオっぽい写真も…。


あら、この方も、何枚かでてきたのでピックアップ。韓国語で日本イケメンって検索したときにはでてこなかった人です。やはり、中国人と韓国人では、日本人のタイプは違うと思われ。


岡田将生さんという方らしいですが、この人も、何枚かでてきたので…。どちらかというと、韓国に比べてイケメンの定義?バリエーションが広いようにも感じました。

今後も、イケメン調査継続していきまーす♩

中国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ? 中国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ? Reviewed by よこいりょうこ on 5月 27, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.