多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

韓国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ?





韓国人女子からみた日本のイケメンってどんな感じなんだろう?と思い、最近オトコ調査に夢中のマルチリンガールりょうこが、

韓国人からみた日本人のイケメンについて調査してみました。こういうのって、結構楽しいんですよね。他の国からみるイケメンの基準ってまた違ったりするものですから…。けれども、韓国の基準はもしかしたら、日本に近くなっている?

それとも、韓国にも日本人の男子が好きな層はやはり限られているので、日本人が好みそうな顔、最近でいえば、韓流が少し追い出されたことによる、塩顔男子ブームみたいな?

調査方法は、韓国語で、日本人・イケメンと検索してみただけであるが…(笑)

坂口健太郎

http://www.instiz.net/pop/29634&green=1&page=94?id=pop&category=6

私はテレビをよくみないので、この人のことはわかりませんが、名前は、のってないんだけど・・。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?ちなみに、私の元カレにそっくり・・(笑)あんた、どんだけ元カレいるの!?とか突っ込まれそうですが・・。

で、やっと名前を発見したので、上に書いてみました!確かにイケメン。ちょっとかわいがってあげたくなるような、かわいい感じですね!?

ある記事では、坂口健太郎さんみたいな顔はクシャクシャーってしてあげたくなっちゃう顔なんだとか。(よくわからん…)

韓国語で、イケメンのことを、훈남というのですが、この坂口健太郎の写真が何枚も出てきます・・。どうして?

ビックリするくらい坂口健太郎の写真しかないことに驚く。これはどういうことだろうか?と思い、今度は日本語で、

韓国人 坂口健太郎 とか調べてみると、

やはり、坂口健太郎さんは韓国人の中でかなり人気があるようです。

で、考えてみた。なんで?顔が小さいから?とか、韓国にもいそうでいなさそうな顔だから?とか・・・。

で、私はなんとなく思ったのですが、坂口健太郎さんは韓国の若い女子を中心に人気があるような気がする。

また、韓国では割と男らしい人が多い中、こういう少し中性っぽいけど、韓国にもいなくはなさそうな顔で、しかもかわいがってあげたくなる。

特別、松潤とかのようにすごくイケメンっていうわけでもないところが、多くの人に支持されるところなのではないか?と分析・・。(笑)あまりにも整いすぎていると、逆に敬遠されるパターンか?とも思いつつ・・

次に韓国人女子から狙われているのは、

寺嶋寛大

http://www.instiz.net/pt/2632947

確かにイケメン!って私、この記事作るまでこの人の存在すら知らなかったわよ・・・!?隠居生活してるってこと、バレバレですね・・。

けれども、韓国の掲示板を見ていると、どうやらこのイケメンすぎる寺嶋寛大さんは過去のGビデオに出演していた疑惑がある。。ということで、韓国でもその存在が広まった模様。日本語のサイトを見てみると、その疑惑に関するいくつものブログがでてきた・・。その真相はさておいて、

人気者になると、噂が広がるというのは本当に怖いですね。

とりあえず、写真がおおかった人たちは私がざっくり調べたところ、この二人くらいだった。あとは、日本でも人気がありそうな俳優がちらほらって感じ。

とにかく、韓国における坂口健太郎人気はやばすぎ!今後も、イケメン調査を継続していきまーす♩

動画削除されました…

坂口健太郎は在日?というようなタイトルで韓国で話題になっている動画。コメントを見ると、顔は確実に韓国顔。という韓国人からのコメントが目立つ。また、本人が日本人っていうんだから、日本人なんでしょ。なんていう冷静なコメントも。

こういうコメントから分かることは、韓国人からすると坂口健太郎さん自身、日本人だから好きというよりは韓国系のイケメンだから好きということが透けて見える。

また、もしかしたら日本人で坂口健太郎さんのことが好みな人の中には、韓流が好きな人も多いのではないか?というのが私の推測。。

こんな記事もオススメです。
「中国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ?」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」




韓国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ? 韓国人からみた、日本のイケメン芸能人はこんな感じ? Reviewed by よこいりょうこ on 5月 20, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.