新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人男性と白人女性のカップルが急増中?




いるよね~こういう人たち。とか思いながらみていた。んだけど、結構興味深かったので、翻訳してみようかな。ということに。

私が韓国に住んでた時も、韓国人男子と白人女子のカップルって結構いたんだよね。なので、別にこれを見ても特別、不思議には感じないんだけど、この動画の再生回数が結構あるし、興味のある人が多いのかな?と思い、ぜひマルチリンガールのブログでもご紹介さ せていただくことに♩

韓国人男性と北欧人?のカップル

https://www.youtube.com/watch?v=X9JHBmxm7TM

こっちは、韓国人男性というよりも、日本人男性に見える!けれども、韓国人なんですよね…。韓流ブームの影響でこんなに韓国人男性と白人女性のカップルが増えてしまったのか?

おそらく、その分、日本人男性と白人女性のカップルも多いと思うんですよね。でも、この3番目のカップルってなんか気取ってなくて、好きだな。しかも、白人女性のほうは、めっちゃ強そう!

白くて弱弱しそうに見えるけれども、実際この動画見ていると、かなり強そうに見えるのが魅力的!(笑)

男性のブルーの服も似合ってる!

②韓国人男性とアメリカ人女性のカップル

https://www.youtube.com/watch?v=Md_Wmo5dCSc

なに、この女性側のほうってモデルみたい。でも、ちょっと白すぎというのが気になるところ!私みたいに動画撮影の時に光当ててるわけではないと思いますが‥( ´艸`)

動画見ている限り、白人女性のほうはかなり純粋女子と思われる。

また、色々な動画のコメントを見ていても、この白人女性に対して、本当に純粋というような言葉が目立っている。

男性側もあまり遊んでなさそうな感じに見えるし、私も応援しちゃお♩

こちらは、韓国人男性とロシア人美女

https://www.youtube.com/watch?v=Cx3BpP9uXVM

なぜか、この美女、私のFB友達にもなっている。なんででしょうか?(笑)ということはおいておいて、ユーチューブのチャンネル名が、"International Couple" ってなってるくらいだから、かなり有名と思われる。

チャンネル登録者数も、1万6000人ほどいる!

最近、日本人でも白人と一緒にユーチューブやっている人多いですよね?俺たち国際カップルです!みたいなノリで(笑)

それの韓国版だと思ってもらえればいいのですが、

長身の韓国人男子と、ロシアの白人美女、絵になりますね~。こういう二人が韓国歩いてたら、絶対注目されると思います!

ってことで、韓国人男性と白人女性のカップル3組について書いてみました♩

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」



韓国人男性と白人女性のカップルが急増中? 韓国人男性と白人女性のカップルが急増中? Reviewed by よこいりょうこ on 5月 31, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.