多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由




この人、知っていますか?美しすぎる!という理由で、2013年にサウジアラビアから国外退去を命じられた人物として有名になったイラク国籍のオマール。

なんだろう、この顔を見るだけで、なんかデパートの化粧品売り場の香水とかの宣伝に映ってそうな感じがする…。なんていうの、ついていきたくなるような香水をつけているイメージ。(笑)

オマール・ボルカン・アルガラって聞いただけで、あ、なんかのブランド名だっけ?みたいになっちゃいそう・・。


https://twitter.com/omarborkan

こういう動画を見ていて思うのは、西洋の世界では、アラブ系の人たちもものすごくモテるということ。この動画のコメントにもありますが、左側にいる花飾りをつけた女の子は、このオマールさんに夢中になっちゃっています・・(笑)

この動画はおそらくメキシコで撮影されたもので、スペイン語では、"世界一美しい男"というタイトルになっています。



https://www.youtube.com/watch?v=mla9Uv8PDmQ

先ほども述べたが、2013年には、サウジアラビアでは、美しすぎる!!ということを理由に国外退去させられた経験もあるのだとか。なぜ、国外退去させらたか?というのは、サウジアラビアの女性が彼に恋をしてしまう危険性があったためだと言われている。

フェイスブックの情報によると、身長はなんと、193cm
しかも、240万人がフォローしているという、世界でもかなり人気の高い人だということが判明!

ま、こんな身長も高く、顔もイケメンだったら、危険だよな。。

ってね、私はそんな彼のアラビア語が聞いてみたいのっておもってこの記事を作っているんだけど、なかなかみつからないのよ…。



https://www.youtube.com/watch?v=NAn14kxG_W0

でもね、面白いことに、この微笑み方?なんか日本にもいるような顔なんですよね…。やはり、アラブ人と日本人は何か共通点があるんだろう。
「アイヌ民族はユダヤ人?それともアラブ人?日本人に存在する地中海沿岸の DNA」

それにしても、この動画さ、スポーツカーとか見せつけちゃって、かなりのセレブっぷりをアピールしている感があってちょっとエロい。(笑)

こういうのに、白人の女子がキャーキャー言っているのかしら?しかも、このターバン?らしきものも、高級に見えるし、オマールと付き合っちゃえば、なんでも手に入るんだよーっていう錯覚に陥ってしまいそうになる…。



https://www.youtube.com/watch?v=CMT4D0sosO4

彼の動画を探してみると、全部スペイン語版。。しかも、メキシコ。ん?オマールは、メキシコで有名な人だってことかな?

じゃ、あの、世界一美しい男っていうのは、アラブとかスペイン語圏での話?( ´艸`)
つまり、メキシコで有名な理由は、中東人とラテンアメリカ人が似ているから。だと私は結論付けた!
「ラテンアメリカ人と中東人の顔立ちが似ている理由」

謎は深まるばかり。というのも、イラク出身で国籍もイラクだというのに、なぜかウィキペディアには英語版もアラビア語版もなく、

スペイン語版
ポルトガル語版
しかないという不思議さ・・。

引き続き彼のアラビア語の動画を探していきたいと思います…。

彼の情報
twitter→https://www.facebook.com/omarborkanalgala/
facebook→https://twitter.com/omarborkan?lang=en

こんな記事もオススメです。
「」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由 世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 30, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.