新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

実は、イケメン天国だった?パキスタンのイケメンTOP5





パキスタン?なんでまたリョウコ、パキスタンのイケメンについての記事なんか書いてるわけ?って…。私ね、世界をもっと広げたいの。イケメンっていろんな国にいると思うし、思ってもみなかった国に、こんなにイケメンいるんだ?ってひとりで喜んでいたいじゃない…。(笑)

でね、前々から気になっていたパキスタンのイケメンを物色してみることにしてみたわ~!?

これを見たら、パキスタンに対するイメージかなり変わってしまうかもしれない。最近は、中国の西部とパキスタンの北部の交通ルートが完成したので、今後ますますパキスタンのイケメンが中国に流れてくる可能性も!?(笑)

①Abdul Mannan

https://model-boy.blogspot.jp/

あら、白人みたいじゃない?でも、この人ってパキスタンで俳優している普通のパキスタン人らしいよ。名前は、アブドゥル マンナン?
https://en.wikipedia.org/wiki/Abdul_Mannan

②Farhan ahmad malhi

http://malemodelspakistan.blogspot.jp/2014/02/farhan-ahmed-malhi.html

レベルが違う!なんだろう、でも日本にもたまにこういう系の人たちっている感じもする。もしかして、パキスタンって一応中東だし、中東と同じDNAを持っている日本人ってこういう人たちと結構、共通しているところあるんじゃない?

③Ali Zafar

http://dramaonline.pk/gossip/ali-zafar-in-new-pakistani-movie-393/

これって、小池徹平さんに似ているような気もする?なんだろう、韓国にこういう顔がいたらかなり浮くけど、日本にこういう顔がいてもあまり浮かない気もする。気のせいだろうか?

もしかしたら、小池徹平さんもパキスタン系だったりして。(肌を黒くしてみるとわかるかも?)

④Imran abbas naqvi / イムラン・アッバース・ナクヴィ

http://tvgupshup.com/hot-pics-of-imran-abbass-wife/

だってさ、これなんか完璧、TOKIOの長瀬と同じタイプの顔にしかみえないもん。これで決定だね、パキスタンと日本には何か接点があるはずだ・・!

⑤Osman Khalid Butt

https://tribune.com.pk/story/410968/hottie-of-the-week-osman-khalid-butt/

なんだろう、白人なんだけど、アジアンも入っているような、微妙なテイストだよね?なんか、こういう写真を見ていて、世界が広がった気がしたわ。

さて、今度はパキスタンに繰り出してこようかしら~。

こんな記事もオススメです。
「なぜアフガニスタン人の瞳の色はブルーやグリーンなのか?」
「中東一のイケメン?ドバイの大富豪、ハムダン皇太子のアラビア語が美しすぎる件!」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」

実は、イケメン天国だった?パキスタンのイケメンTOP5 実は、イケメン天国だった?パキスタンのイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 27, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.