新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

中国人女子が選ぶ、中国のイケメン警官TOP5





中国ではどのような顔がモテはやされるのか?通常どこの国でも、イケメンすぎるというよりは、それよりももうちょっと一般的にいそうな顔が好まれるとされている。(もちろん、イケメン大好きな人もいますが・・・)

そもそもイケメンの基準というものも国によって違う。日本ではホストクラブで働いていそうな、ちょっと浮浪者みたいな頭をした男子をイケメンっていう人もいれば、韓流男子のような清楚兄さんキャラが好きという人もいる。ちなみに、台湾では日本のホストは結構バカにされていたりする…。何あの頭!?みたいな・・。

しかも、ホームレスみたいだね。って発言する人もいるそうですよ。では中国では、どんな男性がモテるのだろうか?

私はざっくり、イケメンの警官という風に検索して、調べてみました。




このニュースを見ても、もう王子様扱いやん。確かに、甘い顔をしている。これは日本の女子にも好かれそう。制服を着ているのでちょっとわかりづらいけど、ものすごく痩せているような感じもする。

どちらかというと、すごく男っぽいという感じではなく、女性らしさも持ち合わせたソフトな印象を受ける顔ですね!

韓国人女性にも、日本人女性のも、ウケそうな感じがすると思ったのは、私だけでしょうか?( ´艸`)



ちょっと場所がなんか怪しいけど・・?悪さしていたような感じが漂う('ω')どっしり構えている感がありますね。

なんだか、野性的なにおいもするぞ!?中国の田舎とかで、突然であって、しかも、睨まれたら超怖いかも・・。けれども、一応私がんばって、イケメンを画像検索した中にこの写真があったので、



少なからず、中国人女子はこういう野性的なイケメンに落とされたい!?
願望があるのかもしれません・・・( ´艸`)

あたしも、落とされたい・・w

ま、日本と違って中国や韓国は強い男性を求めるところがあると思うので、ここは何も言えませんね・・。




何やねん。薄い弥生顔の男子しか検索にひっかからない。って、やはり中国では警官に北方出身の弥生男子がたくさんいるっていうのは本当だったのか?それにしても、なんだか怪しい顔をされていますね…。

こういう顔は韓国でも何回かみたことがある・・。それにしても、女子に可愛がられそうな顔という感じもする。



こちらも北方男子っぽいね…。私は個人的に一番好きかもしれない。なんて思ったりもしてしまいました…。


ソースなし。

あら、怒ってる?

”警官 イケメン”を中国語で検索した結果の代表的な写真でしたが、やはり全体的に北方系の顔が目立ちますね。やはり、私が聞いていた、中国の警官にガタイの良い北方系男子が多くいるというのは間違いないのかもしれない。(笑)

以下は中国の警官の給料について書かれたもの。
https://zhidao.baidu.com/question/1899322593592658500.html

ちょっと複雑なのでまた次回翻訳してみます。
中国人女子が選ぶ、中国のイケメン警官TOP5 中国人女子が選ぶ、中国のイケメン警官TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 5月 24, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.