新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人男性に整形している韓国人女性や、外国人の彼女、美の基準について聞いている動画を発見【海外の反応】





女性のどの部分を重視していますか?
顔、お尻、身長、心などいろいろな部分がでてきましたが、この中で意外だったのは、身長ですね。

ちなみに、韓国人男性の間では、AOA (에이오에이)という女子グループが人気のようです。どうやらスタイルが良いからかしら?

ちょっと話は変わりますが、この動画を見ていて、韓国人男性の声って、なんで低いんだろう?って一瞬思った。男らしさが重視される社会だからみんなそういう低音で話してのかな?っていう、私も韓国語になると、低音にしたりしています( ´艸`)

彼女が外国人だったらどうする?

子どものことを考えると外国人のことは考えられない。という冷静な意見が目立つ。そもそも外国人とデートするなんて考えたこともない人が意外に多いことが分かります。この点では普通の日本人と同じ感覚ですよね。

外国人女性と付き合える?という質問に、もちろん!と言っておきながら、インタビューアーに、結婚は?と尋ねられた時、一瞬言葉を失ってしまっている男性もいた。(笑)

また、白人じゃない外国人でもOK?という質問に対して、そんなの関係ないよ!という人もいてコミュニケーション取れればいいよっていう野球部男子も多かった。

女性のどんな顔が好き?

https://www.youtube.com/watch?v=O-_rw6TSAIE

大きい目、というのが結構聞けたのですが、あまりこれはホンネじゃないような気もする。あと、子犬ちゃんみたいな顔も好まれるのだそう。確かに韓流で人気のある女性って、猫ちゃんよりは子犬ちゃんみたいな顔をしている人のほうが多いと今私自身も納得がいった。

あと、やはり女らしい丸顔が好まれる模様。中には、背が高い女が好き!という人も。やっぱり韓国は身長を気にする国なのかもしれませんね。背が高いってどのくらい?って聞くと、167cm-179cm なんて言っているこの野球部の男性。


韓国には、整形している女が多いけどどう思う?

自己表現だからいいと思う。という人や、最初はやめてというけど、あとでOKすると思う、個人の問題だしと言っている人、また自分自身は整形をしたくないけど、個人の自由だから何とも言えないという人や、

これは、個人の問題ではなく社会が要求するものだし、韓国ではそれが成功できるかできないかに直結している。と冷静にいう人や、

やりすぎは作り物に見えるから自然に整形すればOKという人もいた。


胸が大きいのと小さいのとどっちがいい?
胸が大きい人がいいという人が多い。けれども、意外にも、3割くらいは小さいほうが逆にいいと言っていたような気がする。それを聞いて、インタビューアーの女性がおぉ!って言ってたね…。


ファッションや化粧、体型に関して

ファッションはあまり気にしないっていう人が多かった。化粧薄いほうが好きという人も多い。日本でもそうですが、男性って化粧薄い人が好きっていう場合が多いような気も、私自身する。

ミニスカートとか誘うような服装はやめてほしいという意見も。

一番、ポイントなのが、痩せすぎの女性は無理っていう人が結構いた。また日本ではあまり聞かない?ふくよかな女性がいいという人が多かったという点。つまり韓国人男性の中では、ふくよかな女性がモテやすいということですね。健康的に見えるとか、そういう理由だと思いますが。中にも、細い女性が好きという人も確かにいました。

最後に、ブラジリアンワックスに関して。

これは、ある部分を脱毛することに関してどう思うか?という質問。どっちか選ばなければならないならそっちのほうがいいという人が多かったけど、実際どうなのか、本音はわかりませんよね…。

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

韓国人男性に整形している韓国人女性や、外国人の彼女、美の基準について聞いている動画を発見【海外の反応】 韓国人男性に整形している韓国人女性や、外国人の彼女、美の基準について聞いている動画を発見【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 6月 04, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.