新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

女性は一般的に、男性の身体のどの部位に惹かれる傾向があるか?【海外の反応】




この、女性は男性の身体のどの部位に惹かれるか?という内容は私がずっと知りたかったものであり、ユーチューブで調査をしていたところ、

私がいつも遭遇する、

ASIAN BOSS のチャンネルにまたたどり着いてしまった。

もちろん、男性の魅力に対してメンタル的なものから魅力を受ける女性も多いのですが、やはり男性の顔や身体の部位のこだわりと言えば、

世界共通で、女子同士の話の話題になったりもする。そこで、この記事は、以下の動画を参考にしつつも、世界標準で、女性は男性の身体のどの部分を見ているのか?

に注目して書いていきたいと思う。



この動画を見ていて思ったのは、動画に出てくる女性がアジア人女性のみならず、白人女性や、その他の人種も出てくる点である。

つまり女性の意見としては偏っていない。ということになりそう。

通常、男性は胸元を鍛えたり、お腹が出ないように腹筋をしたりする傾向がありますよね?もちろん、そのパートはこの動画のインタビューでも、多く回答されているのですが、

思いもよらない意外な回答もいくつかありました。

その中に、男性の腕、手、お尻というものがあげられる。お尻に関しては3人以上が、男性のお尻に魅力を感じると回答。

またやはり、腕や胸、腹筋、肩幅、また背中と答える人まで。その辺はやはり守ってもらえるという、意識からくるのかもしれませんね。

けれど、男性のお尻に目が行ってしまう女性は、どういう心理なのか?というのは気になるところ。

私も心は女性ですし、男性が好きですが、確かにお尻がキュってあがっている男性なんかみると、

あ、健康的なんだな。って思ってしまいます。

中には、上半身だけ鍛えて、下半身は全然鍛えていないのでバランスが悪いっていう人も結構、日本人には多いのではないか?と思ってしまう。

それよりは、土台であるフトモモとか脚をがっしり鍛えたほうが、いいんじゃない?と個人的には思ったりもする。

なので、この動画で脚に注目がいかなかったのは、ちょっと意外…。なぜなんだろう?私はサッカーしているような、あの健康そうな脚とか結構好きなんだけどな!?

あ、あと、、お腹がでていると、この人健康管理できないんだなと思ってしまう…。

この動画の反応をちょっと見てみることにしましょう。


1.海外の名無しさん
もう脚を鍛えるのはやめようっと…

2.海外の名無しさん
喉仏を鍛えにジムに行くとするか!喉仏は英語では、 Adam's apple というそうですね…。

3.海外の名無しさん
オトコの顔が一番、魅力的なパーツだと思ったのは私だけだったのかしら!?(なんとなく、日本では身体より顔重視する人が多いような気も… by マルチリンガール)

4.海外の名無しさん
おれのぶら下がってるやつは、ここでは対象外かい?

5.海外の名無しさん
この動画では女性たちが、脚以外のパーツをあげてたよね。けど、男性はもっとシンプルさ、お尻か胸かってだけだもんね。

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

女性は一般的に、男性の身体のどの部位に惹かれる傾向があるか?【海外の反応】 女性は一般的に、男性の身体のどの部位に惹かれる傾向があるか?【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 6月 03, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.