新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

どっちがイケメン!?韓国人俳優 VS タイ人俳優【海外の反応】




ユーチューブ内を徘徊+物色していたら、ついにこんな動画を発見してしまった…。まさに、ドキドキしてしまうくらい、対抗心丸出し?のタイ人が作ったと思われるこの動画。

タイトルは、その名も、

韓国のイケメン俳優 VS タイのイケメン俳優

である。タイでは日本で落ち着いてしまった韓流がいまだに人気。しかも、韓国人顔になりたいと思っている人も日本以上いると言われている。

そんなタイ人がついに、キレた…!?

宣戦布告!?(笑)

こんな動画作ってる自体、やはり対抗心丸出しだよ…。チャンネル名は、Thai Celebrity Fever となっており、タイのセレブを紹介しているチャンネルのようです。

まさに、北東アジアの俳優 VS 東南アジアの俳優が、この動画では堪能できる!

動画は削除されました・・




 なので、もう一度、

Thai actor vs Koran actor で検索してみると、違う動画を発見。ちなみに、この動画にはほとんどコメントがありません。

以下の反応は、消えてしまった動画のコメントを訳したものです。ではでは、海外の反応を見てみることにしよう。

01.海外の名無しさん
私はタイ人のほうがカッコいいと思うな、だって本当に自然な顔立ちなのだもの。韓国人の顔立ちが完璧だということに対して否定はしないけれども、あれってプラスチック、つまり整形でしょ?

これに対して→

てか、私が好きな韓流の俳優ってみんな自然顔だし。しかも、整形とかしていたって別にそんなの関係ないわ。だって、彼らの音楽やドラマが好きなだけだもん。

02.海外の名無しさん
タイ人=ナチュラル
コリアン=プラスチック(整形)

03.海外の名無しさん
私はタイの俳優が好き、なんでかって?タイの俳優は韓国人俳優ほどメイクしていないように見えるから。でもね、韓国人俳優もキュートで好きだわ。



04.海外の名無しさん(タイ人)
タイ人ってね、もともとはラオスとかと同じように中国南部から南下してきた人たちなの。で、タイにもともと住んでいたカンボジア系のクメール人とミックスした。だから、アホな欧米人がよく言うけど、タイ人はヒスパニックと同じように黒いってわけじゃないんだ。

パタヤ、プーケット、フワヒンに行ったことのある外国人はたくさんいると思う。それらのエリアでは、黒い肌の人たちが20%ほどいる。だから外国人はタイ人=黒いと思ったりしている。けどね、ほとんどの外国人はタイ人の多くはむしろ、北東アジアのように白いってことを知らないんだ。

つまり、もっとわかりやすく言うと、マレーシア人とかフィリピン人、またインドネシア人のように黒くはないの。しかも、タイ人俳優は韓国人俳優みたいに整形していない。つまり本物ってことだよ。

05.海外の名無しさん(タイ人)
私はタイ人だけど、私的に言うと、台湾人>日本人>タイ人>韓国人かな。あと、韓国人俳優は間違いなくプラスチック。

06.海外の名無しさん
韓国人男性は作り物にしか見えないしなんか、男性同性愛者にしかみえない・・。おそらく整形の影響だと思う。

07.海外の名無しさん(国籍不詳のハングルネーム)
一般のタイ人ってさぁ、黒いし、ぶっさいくだよね。けどね、韓国行ったら、背高くてイケメンばっかいてびっくりしたよ~

08.海外の名無しさん
タイの俳優でも整形している人いるでしょ。しかも、韓国人俳優みんなが整形しているわけじゃない。事実、韓国人男性のほうが平均的に身長が高いし、肌も明るいよね。

09.海外の名無しさん(フィリピン人)
タイ人俳優も韓国人俳優も同じにしか見えない。けど、韓国人俳優のほうが男性同性愛者にみえる。私はフィリピン人だけど、以前、フィリピン人俳優VSタイ人俳優という動画を見たけど、断然フィリピン人のほうがイケてるね。

10.海外の名無しさん
韓国人俳優のほうがイケてるわ。ちょっと攻撃的な民族だけど…。

マルチリンガールのコメント

と、かなりタイ人からのコメントが殺到していました。まさに、タイ人が対抗心むき出しになっているという感じ。ほとんどのコメントがタイ人に肯定的なものだったことからもわかるように…。

しかも、タイ人のほとんどが、タイ人のほうが自然な顔という点を強調しまくっていて、韓国人は整形だけしか書いていない人が多かったのも、おもしろかった。

韓国が好きって言った人は、おそらくタイ人意外だと思う。というのを感じた。

こんな記事もオススメです。
「顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10」
「タイに行く人必読!タイで決してやってはいけないこと TOP12【海外の反応】」
「【完全保存版】東南アジア五ヶ国(ベトナム、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン)のイケメンランキング TOP5」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


どっちがイケメン!?韓国人俳優 VS タイ人俳優【海外の反応】 どっちがイケメン!?韓国人俳優 VS タイ人俳優【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 7月 10, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.