新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ロシアにおける美の基準を検証。ロシアの美女TOP5




欧米系のサイトを閲覧していると、いつも思うのは白人の世界ではロシアの女性が美しいと思われている点です。たとえば、アジア系なら、タイ人や日本人、中東系ならイラン人というふうに、

人種別に分けて、どこの国に美女が多いのか?というふうに考えている人も多い気がする。私は以前ロシアンPOPにハマっていた時に、たくさんのロシアの若者がロシア語で歌っている曲を見ていたけれども、

なぜか人気な女性って肌が黒い系の人たちが多かった気もする。ロシアって寒いし、白い人が多いから、逆に黒い人に人気が出てしまうのか?なんて思ったことも。

この記事では、ロシア語で美しい女性と検索した結果、集まった画像を私なりに、5つにまとめてみることとする。



なんでしょう、私が知っている白人とはなんか違う気がする。ロシア人てやはり、ユーラシア人を自称していることからも、ヨーロッパ系の花が高そうなイメージの白人とはちょっと違うのかな?と思ってしまう一枚。



https://most-beauty.ru/people/samaya-krasivaya-devushka-v-mire-kto-zhe-ona.html

何やらアジアンテイストなお顔立ち。また、ちょっと男性にも見えなくもない。失礼かしら?(笑)けれども、こういう魅力っていうのは、言葉では語れないのですよね。

こういう顔立ちに花飾りをしているというギャップがまた男性からしたらたまらないのかもしれない?!


https://www.yaplakal.com

なんだろう、上の人とは全く顔のタイプが違いますね?こういう顔を見ると、どこの人なのか私にも全く推測できない。そもそも白人って、いろんな顔がある?…

ちょっと怒っているようにもみえるけれども、これもロシア人からしたらナチュラルビューティーに入るのかもしれない。



https://bipbap.ru
果たしてこれがロシア人なのかどうかはわかりませんが、日本でいえば安室奈美恵ちゃんのように顔が小さい。やはり、そういう女性はどこでも美女の基準に当てはまるのだろう。それにしても、大富豪の奥さんにいそうな顔の気もする。って、すべての大富豪がトランプ大統領みたいに美女ばかりを選んでいるわけではないのですが…。

最終的には相性ですからね…。


https://www.glamour.ru

ロシアでは日本よりも美の基準が広いことがこの写真からも伺えるのではないか?それにしても、私が以前韓国留学時に住んでいたコシウォンにこのくらい黒い黒人でイギリス国籍の女性がいたのですが、すごく美人で今でもその印象が忘れられない。

いかがでしたか?

すべてロシア語で検索した写真ですが、多種多様な人種?がでてきてびっくり。全員がロシア人とは限りませんが、ロシア語の検索ででてきたものなので、ロシア人からみて美女と思える写真だということは間違いなさそうです。

こんな記事もオススメです。
「ロシア語を勉強するメリット、需要、重要性」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」




ロシアにおける美の基準を検証。ロシアの美女TOP5 ロシアにおける美の基準を検証。ロシアの美女TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 7月 26, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.