多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

タイ人女性からみた、タイのイケメン男子TOP5





今日もこのお時間ですね。世界のイケメンを調査しているマルチリンガールりょうこです♩今回はタイ人のイケメンを5人選んでみようと思います。

タイといえば、日本人男性がタイ人女性と遊びたいがために行くところというイメージもありますが、実は一部の日本人女子の中では、タイ人の男を逆ナンしたりしているという声も聞かれる。

一昔前までは韓国ですら日本人男性が女の子と遊びたいがために訪れるところだったのに、韓流ブームが始まってから、オバハンのみならず、若い女子も一人で飛行機に乗って韓国人男子を探しに行く時代になってしまった(私が結構韓国に行ってるので、一人で行く若い女子を何人も見かけています、かなり化粧バッチリでね…)

なんだろう、タイ語でイケメンと検索してると表示されるイケメンの顔って、東南アジアの顔と韓国の顔が混ざったような顔が多いのに気づく…。ちなみに、タイ人の画像に紛れて日本の木村拓哉の写真もあったのにはちょっと笑ってしまいました。(笑)

これはTOP5というよりも、私が気まぐれで集めた写真ですが…。

①名前不明

https://pantip.com/topic/33240307

なんだろう、日本にはいなさそいうな顔。だけれども、日本でもモテそうな感じがする。うーん、何が違うんだろう。眉毛?肌の色は平均的な日本人よりも若干白い?それとも、映り方のせいなのかしら?

なんというか、白人男性にもモテそうな感じがするというのは気のせいだろうか‥‥?


②名前不明

https://picpost.postjung.com/239560.html#pic10

日本にもたまにいそうな顔。。眉毛がしっかりしていますね?やはり男子は眉毛が太いとかっこよくみえるのかもしれない。もしこの眉毛が細かったら、おそらく私はこの記事にランクインさせていなかったでしょう…。
その前に、私がイケメン調査しているタイ語のサイトにも、この人が選ばれていなかった可能性すらある。

それくらい女性は男性の眉毛を見るのです!!(笑)

③Jirayu La-ongmanee


どうやらタイの俳優だそうです。おそらく一般の人たちがタイ人ってこんな顔?ってイメージする感じの中で、一番整った顔立ちをした感じではないでしょうか?

私はタイに行ったことがないので、本当にメディアで見たタイ人しかしりませんが、なんとなく、タイらしいイケメンという感じがします。

こういう顔小さい系はどこでも人気なのですね。

一瞬、ジャスティンビーバー様を思い出してしまいました(^^;

④Mario Maurer

http://stylearena.net/mario-maurer/

あらまん。これもまた顔小さい系ですね。けれども、髭とかがない分?韓流ふうに前髪などをワックスで上向きに固定して男らしさを演出。(*_*)素敵だわ…。

って私のタイプとはちょっと違うかもしれヘンけれども…。タイではなんかすごい人気!って感じもする。

韓流がタイに押し寄せてきているので、それを退治する役割を果たしているとか!?

⑤นน ชานน สันตินธรกุล


https://teen.mthai.com/the_boy/102160.html

おそらく、これも韓流勢力退治隊かもしれません。(笑)こういう韓国系に近い芸能人を増やすことで、韓流勢力を追い払おうとしているのかも。

って、なぜそんなことを私が思うかというと、なぜか韓流が日本に入ってきた後、日本の芸能人の中でも、あっさり目の顔の人が増えたような気がするからです。

いかがでしたでしょう。タイのイケメン。結構、顔のバリエーションがありますね。今後も、イケメン調査を続けていきますので、お楽しみに♪

こんな記事もオススメです。
「世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


タイ人女性からみた、タイのイケメン男子TOP5 タイ人女性からみた、タイのイケメン男子TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 7月 09, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.