多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5




中国のエンターテイメントすらあまり浸透していない日本でベトナムのエンターテイメントなんてまさに関心の輪の中にはなさそうな領域な気もしますが、敢えてベトナム語を学んでいる私が、イケメン調査ということで、ベトナムではどんな男子がモテるのか?ということをちょっと考えていきたいと思う。

ランキングというより、こういう顔がモテはやされる傾向がある。という程度に見ていただくといいかもしれない。

①Johnny Trí Nguyễn


このジョニーさん。ベトナム系アメリカ人らしいのですが、ベトナムでもかなり人気のある模様。この感じだと中国や韓国からもモテそうな感じがする。

もしかしたら、日本人女子の間でもすでにベトナム男子を逆ナンしに行っている人がいるかも!?っていう私は、韓国行きの飛行機で、いかにも韓国男子を狙いに今から向かいまーす!的なミニスカ、守ってもらいたい願望系のプリンセス女子を何度も見てきた…。

そういう一部の日本人女子がベトナム人男性にシフトする可能性あり!(笑)

ふむふむ。横顔も素敵な気がする。



また隣にいる女性も、なんていうか、アオザイが似合いそうな女性っていうイメージですね。

面白いことに、英語でベトナム人イケメンというふうに検索すると、やはりジョニーさんの写真がたくさん溢れていた。もしかしたら、ベトナムが経済発展していくにつれて、もっともっと隠れイケメンがエンターテイメントの場に登場してくるかもしれない。(笑)

そんな私はイケメン狩りにベトナムに行こうとしているわけじゃないですからね?(^^;)

ちなみに、今度はベトナム語でイケメンって検索すると、なぜか、あの世界一美しい男が出てくる・・。(笑)

「世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由」

オマール様は世界中でやはり人気なようですね…。

日本人のテイストにも近そうなベトナム人を見つけました。( ´艸`)

②名前不明

http://www.yan.vn/ngat-ngay-truoc-dan-doanh-nhan-dep-trai-trong-phim-viet-64515.html

これはベトナムのイケメン俳優ランキングですが、その中で私が気になった一枚。ちなみに名前は現在のところ不明。( ´艸`)

次に、中国語でベトナム人イケメンと検索してみることにします。

③Phạm Hồng Nam

https://www.xkboy.com/photo/yazhou/201509/17062.html

あらま、中国人受けがよさそうなベトナムのさわやか男子の登場…。いいですね。どうやらバドミントンの選手らしいです。素敵♩

④Lục Triều Vỹ

http://www.phongcachsao.com/2014/12/nhung-hot-boy-cuc-ky-tuong-nhung-chua_23.html

このイケメンクン?はどうやら台湾でかなり人気があるようです。台湾のブログに登場していたので…。なんだろう、ベトナム人女性からみたベトナムのイケメンというタイトルとちょっと離れてきましたが…。少なくとも、私が思うにベトナムも中華圏なので、台湾人や中国人がカッコいい!と思うベトナム人は、ベトナム人女性もカッコいい!と思うに違いない。

⑤CHAN THAN SAN


http://soha.vn/giai-tri/khong-nhan-ra-hot-boy-chan-than-san-sau-nhieu-nam-bien-mat-20150609085827484.htm

なんだか、韓国ですごく人気があったウォンビンに似ている気がする。気のせい?日本で言えば、小出恵介みたいな・・。私的にこの中で一番ベトナム人の定型的な顔に近いのかな?とも思ったりする。けれども、ベトナム中を旅行したわけではないので一概に語れないのも事実。(笑)

って、あまりたくさんのイケメンが短時間で探すことができませんでしたが、ベトナムにおけるイケメンとはどんな感じなのか?をざっくりつかんでもらえたらいいと思います(笑)

今日のイケメン調査は終了!( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」



ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5 ベトナム人女性からみた、ベトナムのイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 7月 01, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.