新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

アラブ美女がフランスでフェラーリ―を運転すると、ヨーロッパ人男性はどんな反応をするか?【海外の反応】





この動画では、クウェート出身の女性と思われる美女がフランスのカンヌ、そしてモナコでフェラーリ―を乗り回している。カンヌはフランス南部にある。またモナコはフランスに囲まれたようにある小さな国なので、カンヌからも数時間で行ける距離。

それにしても、なぜにクウェートのナンバープレートをつけたフェラーリ―をフランスで運転?もしかしてまたお得意の空路輸送!?わざわざクウェートからそんな大きなスポーツカーを持ってきてフランス人に見せびらかす意味が分からないのだけれども、こういうのをみるのもけっこう面白い。

今までずっとヨーロッパ人にバカにされ続けてきたアラブ人が、ヨーロッパ人に写真を撮られる、セレブ扱いされる、というのは

アラブ人にとったら快感になっているのかもしれない。もう、その走りっぷりったら本当にセレブ気取り…。

確かにこの車はド派手でカッチョイイ。というのは認める…!特に小さい子供たちがスマホで写真撮りまくってるのが面白いかも。

2分当たりで、もうフェラーリーは大勢の人に囲まれて、そこからでてくるアラブ美女?も写真に撮られている…。

これはちょっと大げさ?しかもアラブ美女は、ジャネットジャクソンに見えなくもない!?



それでは反応を見てみよう。

01.海外の名無しさん
なぜに高級車を欲しがるのかが分からない。どの車もAからBの地点までしか行かないだろうに。

02.海外の名無しさん
不公平だよ。俺は28歳で掛け持ちで仕事二つしているっていうのに、あいつらはあのフェラーリ―をいとも簡単に手に入れやがっている!

03.海外の名無しさん
私はクウェート女性なんだけど、クウェートではこんな車どこにでもあるわよ?また、同じクウェート人として言わせていただくと、私は別に彼女のことをすごいとも何とも思っていない。むしろ、わざわざフランスに車を持って行ってまで、フェラーリ―を見せつけようとする態度は、ほとんどのクウェート人には受け入れられないものだろう。

04.海外の名無しさん
サウジでは水よりもオイルのほうが安いもんな…

05.海外の名無しさん
スーパーリッチになって、フェラーリ―を購入したり、またお金をたくさん持つようになるとだよ?その途端、みんなが敵になるのさ。

06.海外の名無しさん
サウジアラビアのジッダに来てごらん。そこら中にフェラーリ―があるさ。しかも、この動画のフランス人?モナコ人?のように、別に大したことじゃないのにもかかわらず、写真なんて取らないからね。

07.海外の名無しさん
なぜ俺は、太ったこの二人のおばさんたちを見るために2分もの間この動画を再生していたんだ?!

08.海外の名無しさん
こいつ売春婦じゃね?

09.海外の名無しさん
どこがアラブの美女2人だって?これを運転していた美女やらっていうのは、太っていたうえに醜かったぜ?確実に自分に自信がないんだろうな。自信のない人ほど豪華なものを身にまとうっていうのはこういうことだろう。

10.海外の名無しさん
もしオイルがなくなったら、アラブ人もまたラクダに乗る生活に戻るだろう。

マルチリンガールのコメント
やはりオイルマネーだな。と思いつつも、今までラクダに乗っていたアラブ人がフェラーリ―のような高級車を乗り回すようになり、またラクダに戻るのではないか?とも囁かれているので、今後の動向が楽しみだ。(笑)

こんな記事もオススメです。
「アラブ系大富豪の息子たちがロンドンで、スポーツカーを乗り回してウザがられている件」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


アラブ美女がフランスでフェラーリ―を運転すると、ヨーロッパ人男性はどんな反応をするか?【海外の反応】 アラブ美女がフランスでフェラーリ―を運転すると、ヨーロッパ人男性はどんな反応をするか?【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 02, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.