新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメンTOP5




ブラジルといえば、イケメン天国だということをご存知ですか?

ブラジル=美女っていうのは聞いたことがあると思いますけど、イケメンも多いと思います。特にサッカーなどででてくるポルトガル語を話すブラジル人はカッコいいっていうイメージがありますよね。

「なぜブラジルにはアメリカよりも、美人が多いのですか?【アメリカの反応】」

そんなブラジル人男子に、イケメンウォッチャーのリョウコも記事にせずにはいられなかったので、イケメンのブラジル版を新設!


http://www.iweb.ph/gabriel-prado-hot-doctor-brazil

こちらはフィリピンのサイトから入手したブラジル人のイケメン画像。
何とも言えないイケメン具合です。白人なんだけれども、どこかアジアンも入っているような?歯並びが素敵すぎるのと、歯が白すぎる?( ´艸`)


https://favim.com/image/2149509/

なんだろう、日本にもちょっといそうな顔。日本人にもモテそうじゃないですか?顔の彫がそれほど深いという感じがしませんね。

また輪郭もちょっと日本にもいるんじゃないか!?という感じもする。


https://www.pinterest.jp/pin/507358714249278516/

ちょっと女装したら女にもなれそうな感じの顔ですね?


https://favim.com/image/1889742/

日本のサッカー選手にもけっこうこういう顔の人っていたりしませんか?


https://www.pinterest.jp/cozetteweyers/men-sexy/

なんか化粧品とかのモデルに出てきてもおかしくなさそうな感じがする級?のイケメン。またこのチーズのようにとろけた顔が魅力的なのかもしれない。

マルチリンガールのコメント
私がトロントに滞在していたときに、タイプの男性がいたのですが、その人がブラジル人でした。なんていうか、アメリカにいる白人よりも、それほど堀が深くないようなイメージの人でしたね…。

こんな記事もオススメです。
「顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10」
「実は、イケメン天国だった?パキスタンのイケメンTOP5」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメンTOP5 ブラジル人女子が選ぶ、ブラジルのイケメンTOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 15, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.