多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

フィンランド人の美女と結婚してしまった、香川真司似の日本人男子 (CaptainJack) の経歴が凄すぎる件





先日、東大に行っていたある友人と一緒にスパで話していたところ、このJackhouse という不思議なブログの話になった。

ジャックハウスとは、とても有名なブログでフィンラン人美女と結婚した日本人男子がフィンランドで生活しながら、インターネットの稼ぎ方のノウハウなども提供しているブログです。

ジャックハウス フィンランド

と検索したらでてきます。

「移住者の視点からフィンランド情報をまとめます。北欧、移住、留学、語学、仕事、恋愛、時々スマブラ。」

私はこの時点でまだJackhouse というブログの存在をしらなかったのですが、私の友達はこのブログの大ファンであり、しかも私の twitter に Jackhouse のブロガーからコメントが入っていたよね?と聞かれて、あ、あのフィンランドの人?ってそんなに有名なブロガーだったの!?ということで、大盛り上がりになった。

私が twitter に投稿した
「ノルウェー語を勉強するメリット・需要・重要性」
の記事に、

CaptainJack さんが、

こんにちは、面白く読みました!
>「ノルウェー語、ドイツ語、英語、オランダ語、スウェーデン語など、いわゆる北ヨーロッパの言語は、すべてゲルマン語派になります。」
この部分ですが、唯一フィンランド語だけウラル語族と、インド・ヨーロッパ語族ですらないんですよ!一応ご指摘まで〜!

このように、性別不詳の私の twitter にコメントを!!( ´艸`)ときたま、こうやってスゴイ人からコメントをもらう私ですが、

なぜ私が、 CaptainJack さんがスゴイと思っているのか、をこの記事では書いていきたいと思います。

・まず、凄いのはフィンランドという日本人が目をつけないような国で生活している数少ない日本人であること。
・またその奥さまは誰が見ても美しい美貌を兼ね添えた白人の奥さまである点。
・また、この男性は一見、普通の日本人に見えるけれども、かなりブログなどをみてもセンスがイケている点だ。(笑)
・普通の日本人とは違う経歴を持っている
・人生の目標を明確にしてそれをブログで公開している

このようにいくつも、褒めるべき点がある。特に、こういう男性が海外の情報を発信することにより、日本から出たいけど出られないと思っている人を勇気づけるのは間違い。と思います。

彼の経歴がヤバすぎる!


彼のツイッター♩(北欧の情報が手に入ると思います)

https://twitter.com/CaptainJacksan

フランス留学、アフリカ、アメリカ、ホストクラブ、ヒッチハイクでの旅、MLM系ビジネス、新宿でのタワマン生活、借金地獄、イスラエル人に騙される、治験バイト、詐欺師との調停和解。

おそらく、普通に日本で暮らしていたらまずアメリカとかアフリカなんて行かないし、ヒッチハイクなんてしようと思う発想すらない。また、悪名高いマルチ商法と言われているMLM系ビジネスにも手を出し、またそれによって自ら必要なものだけを勉強する姿勢や、またホストクラブでの経験、フランス語留学、治験バイト、と

どれをみても、人を惹きつける要素がこのブログには凝縮している。

まだ、年齢的には30歳くらいの彼がこのような経験を赤裸々に語り、またインターネットで収益を上げる方法なども包み隠さず公開しているところにかなり本気度を感じる。

今後も、注目していきたいと思います。(笑)


(やはり香川真司系統の顔である・・→マルチリンガールのお得意なイケメンチェックです♩)

以下、CaptainJackの経歴が2万文字くらい書かれているページのURLです。http://www.captainjack.jp/entry/profile

やはりかなりすごい経歴を持っている!

この記事は、増量する予定です…

こんな記事もオススメです。
「フィンランド語を勉強するメリット、需要、重要性」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


フィンランド人の美女と結婚してしまった、香川真司似の日本人男子 (CaptainJack) の経歴が凄すぎる件 フィンランド人の美女と結婚してしまった、香川真司似の日本人男子 (CaptainJack) の経歴が凄すぎる件 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 05, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.