新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

日本人女性の特徴を地域ごとに教えよう【韓国の反応】




韓国のサイトで、日本人女性の特徴のようなことを書いているものを見つけた。日本人女性と言っても、一言では語れない。しかも、やはり日本と言っても地理的に言えば狭いかもしれないけど、それぞれの地域に独特な文化があり、地域によって日本人女性の傾向も変わってくると、このブログでは伝えている。

そんなネイバーブログに書かれていた韓国人が思う日本人女性の特徴を簡単にご紹介したいと思う。

北海道の女性
北海道の女性と言えば、雪のイメージが強い北海道からも、なぜか色白の人が多いと勝手に思っている人も多いと思うのですが、それとは逆に、北海道では昔から男も女も公平に仕事をしてきた歴史があるために、韓国人が思っている日本人女性の従順なイメージとは違い、明るくて強い女性が多いです。

青森の女性
次に紹介するのは、青森の女性だ。この地域ではパパよりもママが家の主導権を握っている場合が多い。つまり、しっかりした女が多い。で、男勝りな人が多い。

秋田の女性


秋田美人と言われるように、秋田の女性は日本人男性の憧れでもある。なぜかこの地域には目鼻立ちが整った西洋人系の女性が多いと言われている。韓国の男性は、この秋田というエリアを留意しておく必要がある!

千葉の女性
4番目に紹介するのは、千葉出身の女性だ。この地域の女性はゆったりとしていて明るい人が多い。愛嬌もあり温厚だ。またファッションに敏感で、センスがいい。ファッションについて知りたかったら千葉に行くのもいいかもしれない。

東京の女性
最後に東京の女性です。東京の女性は、我が国のソウルのようにいろんな地方から集まってきた人たちだ。つまり、人によって違うものの、都会に来るということもありプライドが非常に高いのが特徴。そして、韓国人がイメージしている静かな日本人女性とも当てはまる。

最後に。こんな気まぐれな僕の意見を書いてみたけれども、鵜吞みにせず面白半分でみていただけたら幸いです。

マルチリンガールのコメント
このブログではなぜか、東京までの地域しか掲載されていなかったので、もし違うブログなどで西日本などの日本人女性についても書かれていたものを発見したら、以下、見つけ次第、追加させていただきます。m(_ _)m

Reference Site
일본여성특징

こんな記事もオススメです。
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

日本人女性の特徴を地域ごとに教えよう【韓国の反応】 日本人女性の特徴を地域ごとに教えよう【韓国の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 01, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.