新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

なぜか便器の水を飲む中国人の若者たち。その理由とは?【中国の反応】




このほど、中国系の動画を探していたら、とんでもない動画を発見。というのも、なにやら紙コップらしきものを持っていきトイレの中に入っていき、尿検査でもする動画か?と思ったら、

なんと、その紙コップで水を救い上げて飲んでいるではないか…。

この動画の記述によると、


該公司有關負責人稱,視頻為轉發並不是本公司發生的,發視頻本意為激勵員工。

四川省成都のとある会社の従業員が、実績不振を理由に、トイレの水を飲むように命令されたビデオが中国のインターネットで物議を醸している。

会社の責任者いわく、この動画は会社で撮影されたものではなく、どこで撮影されたかわからない。そうです。

さっそくみてみることにしよう。

この動画を観た私は、ちょっと気持ち悪くなったので、閲覧は注意です!



以下、怒りのコメントが寄せられていた

01.中国の名無しさん
これは一種の犯罪じゃないか。従業員をこうやって強制的に辱めるとは。

02.中国の名無しさん
人権もくそもないな

03.中国の名無しさん
こういう馬鹿な会社は、従業員を人として扱っていない。即座に倒産するべきだ!

マルチリンガールのコメント
中国にも住んでいた私ですが、この動画を観たときは、本当に唖然してしまった。というのも、私にはこんなことは到底思いつかないからです。よくもこんなアイデアが思い浮かぶなと逆にびっくりするくらい。

おそらく、中国ではこんなことでは済まされないくらいもっと過激なことが蔓延しているような気がします。

こんな記事もオススメです。
「韓国人のイケメン男子。機内で客室乗務員の髪を引っ張り荒れ狂い、縛られる!」
「大阪の高層ビルを突き抜ける阪神高速が世界で話題になっている件【海外の反応】」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」



なぜか便器の水を飲む中国人の若者たち。その理由とは?【中国の反応】 なぜか便器の水を飲む中国人の若者たち。その理由とは?【中国の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 13, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.