新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

日本人男性が、女性にNGと思っている3つのコト【台湾の反応】




台湾の女性って、日本人男性が好きなのでしょうか?台湾系のユーチューブ動画を観ていると、日本人男性系のネタをちらほら見かけます。( ´艸`)

それもそのうちの一つ。

日本語の字幕もついているので、動画を観るだけで内容はわかると思います。

で、この記事でも一応、この動画の内容を軽く説明し、また動画を観た人たちがどんな反応を示しているのか?

ということも書いていきたいと思います。

それにしても、魅惑的な女性ですね…。目元がかなり印象的なショートカット女性…。しかも、なんとなくバイリンガールちかさんに似ていない!?( ´艸`)→ちなみに、バイリンガールさんとマルチリンガールは全然関係ありません。。




①靴下を履かない女性
確かに、靴下を履かなかったり靴下から匂いがしたりとかすると、引きますよね…。私的に思うのは、洋服や化粧品はたくさん持っているけれども、傘が透明の500円で売っているような傘だったり、靴にお金をかけていなかったりする女性を見ると、

この人、できない女性だなと思ってしまう。( ´艸`)

②食べ方が汚い女性
食べ方が汚い人…。私は20歳くらいのとき、オネエ系の男性に、あんたの食べ方汚いわね~。それじゃ彼氏できないわよ?と怒られたことがありました。

でも私は全然気にしていませんでしたが…。

この動画でもやっているように、確かに食べ方が汚い女性と食べ方がきれいな女性に分かれると思いますが、逆にあまりにも上品に食べ過ぎるのは私的にはNGだな…。

③手の毛を剃らない女性
確かに中国人や台湾人は剃っている人は少ないかもしれない。日本でも結構、腕の毛剃らない女子も多いと思う。

そもそも日本人がそんな細かいどうでもいいことに気を使いすぎなのかもしれない。と単純に思う。手の毛ってそんなに剛毛な人ってあまりいないし、隠さなくてもいいのではないだろうか?






この動画の反応

01.台湾の名無しさん(フランス人女性)
マオちゃん、私はパリ人です。そんな日本人男性が要求するようなこと気にしちゃだめよ!腕毛を剃るとか剃らないとか、そんなの細かすぎ。

02.台湾の名無しさん(日本人女性)
私は日本人女性です。私はほとんど腕毛を剃りません、剃るとしたら夏くらいかな…。

03.台湾の名無しさん
マオちゃん~会いたいよぉ。ママに聞いたんだけど、ママいわく、毛のある女性のほうが美しいよだって

04.台湾の名無しさん
この動画を観て私は日本には行けないだろうって思ったよ…。きっと排斥されるだろう・・・。

05.台湾の名無しさん
私は、その3つをすべて守っていない…。しかも、腋毛まで一度も剃ったことがない。私は物静かにタイピングし続けるプログラマー女子です。

06.台湾の名無しさん(マレーシア人)
私は日本に留学したいって思ったことは一度もないけど、日本に行くなら足の毛や腕の毛を剃ったほうがいいよっていうのは聞いたことがある。けどさ、マレーシアでは男子も女子も毛のことなんて気にしないし、むしろ暇なとき誰の毛が一番長いか?って競い合ったりしてるよね。でも、毛を剃ると太く荒くなるって信じている人っていまだにいるよね…。

07.台湾の名無しさん
私の妹の毛も結構長いよ?しかも剃ってない…。しかも、妹の彼氏は日本人という…。

08.台湾の名無しさん
安心して。幸いなことに私は日本の男子にいい印象は抱いていませんので。

09.台湾の名無しさん
マオの今回の化粧、かなりきれいだなぁ。

10.台湾の名無しさん
結局いきつくところはさぁ、なぜに女性だけが毛を剃る必要があるかってことだよね…。

マルチリンガールのコメント
なぜか、毛の話で盛り上がっていました。①の靴下と②の食べ方にはあまり注目は集まらなかったようです。

こんな記事もオススメです。
「私が日本に恋をしてしまった7つの理由を教えちゃうわね?【インドネシアの反応】」
「中国のモテ顔を、北方系と南方系を代表する二人の女優で比較!」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


日本人男性が、女性にNGと思っている3つのコト【台湾の反応】 日本人男性が、女性にNGと思っている3つのコト【台湾の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 23, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.