新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国系のミックス・ハーフ女優が美しすぎる!世界で話題の件【海外の反応】




なにやら面白い動画を発見。しかも、100万回再生に近づいているくらい人気なのですが、なぜかコメントはできないように設定されている…。

批判を承知で作成した動画だからかもしれません!

私は実際、韓国在住の時には、韓国人のハーフって数人しかみたことがなかったのですが、世界中に韓国人と白人種?とのミックス、つまり日本語的に言うと、ハーフがいるみたいです。

そりゃ、そうですよね…。韓国人っていろんなところに住んでいますから…。

これをみると、韓国人が日本人よりもどれだけ海外に散らばっているかわかりますよ…。
「世界の韓国人街、コリアタウン、人口別ランキングTOP10」

私のとっても仲が良かった韓国人男子は韓国人女性とアメリカ人男性のハーフで、顔は白人寄りでした。なので、なぜか学校では韓国人としては受け入れられてもらえなく、そういう理由か、私とかなり仲が良かったです。

また韓国の場合、帰国子女の韓国人でも韓国人の輪から外されることもある。

もう一人私がみたことのあるハーフは、サンフランシスコで生まれ育ったアメリカ人と韓国人のハーフ。国籍はアメリカで、

二十歳になってから初めて韓国で韓国語を勉強し始めたタイプ。顔はどっちとも言えないような顔。おそらく、下の動画に出てくる人たちをちょっとふくよかにしたような感じ。

で、やはり彼女も韓国語が話せないため、韓国人の輪からは除外されていた。また、彼女は英語がネイティブなため、それを目当てに寄ってくる韓国人が多くて困っているとも言っていたな…。

ハーフや帰国子女って羨ましがられる反面、意外に悩みを抱えているものなんだとそのとき私は思いました。

で、この動画では、そのハーフをかなり集めている。

かなり顔の種類が多様?かと思ったら、なんかそうでもなかった気がするのは、

お化粧の仕方がみなに通っているからだろうか?



以下、動画の中にでてきてた4人をピックアップしてみました。ちなみに、動画を観ると、10人以上はいます。( *´艸`)

Jeon So-mi (Ennik Somi Douma)


これは韓国っぽい顔だけど、その中にもなんとも言えない、白人っぽさがある…。


Audrie Kiko Daniel


なんか見たことある顔だなって思ったら…。水原希子さんやん。
「美人モデル、水原希子さんの英語、韓国語、中国語を徹底検証!」

Yoon Mi-rae (Natasha Shanta Reid)


実力派歌手的なにおいがする…。オールバックしているところから、その気合が感じられる。

Shannon Areum Williams Lees


なんとなく日本人にモいそうな気がする。少なくても北海道出身で交換留学に韓国の大学に来ていた女の人に似ている感じかも‥‥。ちょっと小柳ゆき入っている感じな!?

この記事は、こん後、動画の中の人物を特定して上記の写真のように完成度を高めていこうと思います。

こんな記事もオススメです。
「ハーフ韓国人美女?が、個人的な福岡旅行の動画を掲載。そのスッピンとの違いにも注目!【韓国の反応】」
「顔が濃い韓国人男性のイケメン・ランキング TOP10」
「なぜ韓国人の腋の汗は臭くないの?【海外の反応】」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


韓国系のミックス・ハーフ女優が美しすぎる!世界で話題の件【海外の反応】 韓国系のミックス・ハーフ女優が美しすぎる!世界で話題の件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 14, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.