新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

マレーシア男子がスピーチ中に、ブリーフパンツを履きだした!あいた口も塞がらぬ動画が世界で話題に【海外の反応】





このほど外国系のサイトをみていたら、私の大好きなトーストマスターズ(プレゼンテーションを練習する集まり)の大会の映像に遭遇した。

「ほぼ無料?全国で英語のプレゼン練習ができる、トーストマスターズ」

というのも、カルバンクラインのブリーフパンツを履いていたので、自称イケメンウォッチャーのりょうこは、視聴せざるを得なかった。( ´艸`)

「なぜ世界の有名ファッションデザイナーにはゲイが多いのか?」

ちなみに、ちょっとトリビア的な知識ですが、あの有名なカルバン・クラインのクラインって、ドイツ語で小さいとか、そういう意味なんですよ…。



この動画では、

なんと。カルバンクラインのブリーフパンツを正々堂々と男らしく履いている!いいねぇ!→でもなんだか赤ちゃんみたいに思えてきた(;´・ω・)

こんな発想は私にはないな。

わたくしも、ピンクのかつらとかつけながら、カルバンクラインのブリーフパンツはいて、ユーチューブとか撮影したら、ウケてもらえるかしら!?

確かに注目を集める方法としてはいいかも…。

それにしても、なんだか日本にモいそうな顔立ちのマレーシア人ですね。

おそらく中華系男子!?

「日本人が知らない、マレーシアにおける中華系とマレー系の民族対立」

マレーシアの中華系といえば、マレーシアのマレー系との対立が私の中では一番に思い浮かぶ…。

この動画では、聴衆がかなり笑っているので、かれのプレゼンテーションスキルはかなり高いと思われます。やはり、中華系は一発やってやるぞ!的な人が結構多いですね。→どうりで東南アジアの富を牛耳る側にいる人が多いのも頷ける…。



それでは、海外の反応をみてみることにする。

01.海外の名無しさん
あのパンツ聴衆に向かって投げとけばよかったのに…

02.海外の名無しさん
彼がよくないとは言っていない。確かに彼は素晴らしいスピーカーだ。けれども、僕にとってはワールドチャンピオンが話すスピーチには見えない。なんだろう、普通のトーストマスターズでも見かけるレベルのスピーチにしか見えなっかったんだ。

03.海外の名無しさん
なぜカットされているのかがわからない。スピーチの全体を見たかったな。

04.海外の名無しさん
かなりコメディチックで、洞察力のあるスピーチだね。

05.海外の名無しさん
俺がワールドチャンピオンに値しないと思う人たちに言いたい。実は、俺も学校でパブリックスピーキングを学んでいた。で、正しい発音で話すのは結構難しかった。けれども、彼のイントネーションはかなり完璧に近いし、そのキャラクターも素晴らしい。また、話と話の間を区切る手法もかなり上手だ。だから、俺は彼が称賛に価すると思うよ。

こんな記事もオススメです。
「マレーシア人女性が選ぶ、マレーシアのイケメンTOP5」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」



マレーシア男子がスピーチ中に、ブリーフパンツを履きだした!あいた口も塞がらぬ動画が世界で話題に【海外の反応】 マレーシア男子がスピーチ中に、ブリーフパンツを履きだした!あいた口も塞がらぬ動画が世界で話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 14, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.