多言語を操るマルチリンガールりょうこが世界の情報やお得なお仕事情報などをお届けします♩

小学校のイケメン教師?韓国人ボディビルダーが海外で話題になっている件




アメリカのブログを見ていたら、この teacher lee という韓国人男性が話題になっていたので、私もインスタグラムを使って彼の写真をみてみることに。

よく、インターネットの広告?で、ガクトがシックスパックがでてきますが、それよりもかなりインパクトのある写真が英語圏でも話題になっていました。

それがこの写真。

ちなみに、彼は韓流スターではありません。ごく一般の韓国人。


https://www.instagram.com/teacher.lee/

このインスタグラムをみると、ただの筋肉質男子と言うよりは、どうやらボディービルダーの方のようです。


https://www.instagram.com/teacher.lee/

なにやら、ボディビルダー仲間?同じ目標を志しているとも思われる仲間と笑顔で楽しそうに、写真撮影。。

仲良しなのはいいこと。いいこと。( *´艸`)



https://www.instagram.com/teacher.lee/

この写真では、どうやら、

2015年夏

2017年夏

どれくらい筋肉が進化したかを示しているのだろうと思う。それにしても、それほど身長が高かったりするわけではなかった!?

ちなみに、顔が似すぎていて、写真をみていると、どっちがどっちだかわからなくなってきました…。


https://www.instagram.com/teacher.lee/

やはり、このレベルの筋肉なのでボディビルダーなのは間違いなし。実際にインスタグラムの写真を見てみると、

もっとすごい、ムッキムキの写真がでてきます。(笑)



https://www.instagram.com/teacher.lee/

この写真は何かしら?どうやら、上の写真は普通に服を着ているところですよね?つまり、服を着ていると、相手がムッキムキなのかはわかりませんが、

脱ぐと、俺たちこうなんだぜー!?ということを見せたい写真である。(笑)


https://www.instagram.com/teacher.lee/

でもね、彼、小学校の先生なんですよ?(笑)子どもたちにはそういう姿は見せないと思いますが、仕事がない時は、ああぁって、同志たちと、体を鍛えることを楽しんでいる!

それにしても、小学生たちの眼鏡率高すぎやん!w
おそらくみんな勉強しすぎと思われる!


https://www.instagram.com/teacher.lee/

だから、学校以外ではこうなっちゃうの…。

以下、 teacher lee に興味を持った方は、インスタグラムでフォローしてみるのもありかも知れません。

https://www.instagram.com/teacher.lee/

こんな記事もオススメです。
「韓国人のイケメン男子が、機内で客室乗務員の髪を引っ張り、縛られた理由とは?」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」



小学校のイケメン教師?韓国人ボディビルダーが海外で話題になっている件 小学校のイケメン教師?韓国人ボディビルダーが海外で話題になっている件 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 13, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.