新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

逆ナン!?オトコ狩り!?オーストラリアの白人女性が中華系男子を逆ナンしている動画が話題になっている件【海外の反応】




インドネシアのバリ島に日本人女性がオトコ狩りに行っているというのは、聞いたことがあるが、まさかオーストラリア女子の間では、オーストラリアに在住の中国人男子を狩りまくってる!?

そんな動画がユーチューブで話題になっていたので、ちょっと紹介してみよう。

この動画では、なにやらいまどきの白人女性が街中の中華系男子に声をかけまくっている。

カッコイイですね。私は中国語勉強しているんですけど、今夜友達とご飯食べるので、よかったら一緒に行きませんか?

電話番号教えてほしい…。

こんなフレーズで中華系男子に近づく白人女性…。いかにも、マダムが年下男子(トイ・ボーイ)を探しているようにも見える映像だ…。

「中年の女性が、年下の彼氏をオモチャのように扱う【トイ・ボーイ】ってなんじゃ?」

ちなみに、最近韓国ではトイ・ボーイは多いらしい。

それにしても、一体アンタ何人もの中華系男子をナンパしているの!?( *´艸`)

欲張りすぎだって…。程々にしなさいよ…。



まさに、カリスマ?( ´艸`)

今後、日本人女性もますます東南アジアに行ってオトコ狩りする人も続出する可能性ありかも!?

っていう私のフェイスブック友達の女性の中には、結構東南アジアのさわやかイケメンを狩りまくっている人もいますが…。

それにしても、この動画で逆ナンされている中華系男子は、本当に素朴な感じがしていますね。日本人男子とはちょっと違う部分?にも見える。

それにしても、オトコ狩りしすぎだよ姉さん…。

いいですね。女性は年をとってもよりきれいになっていく人も多いので、こうやって年下男子にモテまくっていて…。

ではでは、海外の反応を見てみることにします。

01.海外の名無しさん
彼女の中国語うますぎ!

02.海外の名無しさん
彼女は、中国語ができるというよりは、5つのフレーズができるっていうだけだろ。中国が話せるとは言えないよこれじゃ

03.海外の名無しさん
黒人女性がアジア人男性を逆ナンしたらどんな反応が返ってくるのか?というほうが気になるな俺は

04.海外の名無しさん
なぜこの白人女性は中国語を話しながら中国人に向かって、”韓国語話せますか?”と聞いているの?

05.海外の名無しさん
中国語では、韓国語も中国語も同じ発音なんだよ、知らないのかい?
汉语hànyǔ
韩语hányǔ
こんな感じで、声調が違うだけなんだぜぃ。

06.海外の名無しさん
彼女の言語に対する努力やその自信をもって話す姿勢はかなり注目に値する。彼女の中国語のアクセントや発音についてとやかく言う必要はなし!

07.海外の名無しさん
私はアメリカ人女性だけど、こんど私もカリフォルニアの中華街で中華男子狩りしてみようかしら!

08.海外の名無しさん
彼女の中国語力はそんなによくはないが、ほとんどの中国人男子がこの動画で彼女の中国語(マンダリン)を褒めている。しかしながらだよ?もしアジア人女性がこの白人女性と同じレベルの英語を、白人男性に話したとしても、”お前もっと英語勉強しろよ!”と言われるだけだぞ。

09.海外の名無しさん
この白人女性、かなりのやり手だなぁ!

10.海外の名無しさん
この実験は、公平じゃないな。なぜなら彼女は普通にきれいな女性だから、アジア人男性だろうが、白人男性だろうが、黒人男性だろうが、みんなついていくだろう。

マルチリンガールのコメント
逆に、私みたいな性別不詳キャラが、タイとかで男子を逆ナンしたらどんな反応が返ってくるのか動画で撮影してみたいくらいだわ…。

ちなみに、韓国留学中に仲良しだったアメリカ人女性は、中国人男子が大好きで、中国語もこの白人女性程度話せていたので、結構逆ナンしていました( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「なんて鬱陶しいの!オーストリア人の交換留学生が、日本の大っ嫌いな部分を紹介。マジギレしたその理由!【海外の反応】」
「韓国人男性と白人女性のカップルが急増中?」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


逆ナン!?オトコ狩り!?オーストラリアの白人女性が中華系男子を逆ナンしている動画が話題になっている件【海外の反応】 逆ナン!?オトコ狩り!?オーストラリアの白人女性が中華系男子を逆ナンしている動画が話題になっている件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 8月 14, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.