新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

これが多くの白人女性が夢見る男性の眼差し?二人が見つめ合いすぎて話題に!【海外の反応】




私は上海滞在時のときに、いつも聴いていた

1人より2人のほうがいい。

Boys Like Girls Featuring Taylor Swift- Two Is Better Than One
「Boys Like Girls - Two Is Better Than One 和訳【海外の反応】」

をよく聴いているのですが、最近は他の人がカバーしたこの曲にハマっている。それが以下の動画なのですが…。

なぜ私がこの曲をもう7年近く聴いていても飽きないのか?といえば、おそらく男女の声が絶妙に絡み合っているからかもしれない。

7年も経てば聴かなくなる洋楽も結構あるけれども、この曲はなぜか飽きない。で、しかもこのカバーバージョンがとてつもなく良い。おそらく日本人好みの曲かも。

で、

面白いことに、この歌を聞きながらあることに気づいた。それは、二人が愛し合っているのではないか?ということだ。

最初は普通に聴いていたのですが、どう考えても二人の見つめ合っている顔が演技ではなく、本当に愛し合っているかのように見える点。→リョウコの目はごまかせませんよ!?( ´艸`)



左側の女性のほうは、歌いながらずっと彼のほうを見つめている。なんだろう、女性に全く興味のない私ですら、これは何かある目だな?と思ってしまう。

また、そんな彼女を真剣に見つめる右側の男性のほうも、女子のほうをずっと見続けている。

で、もう一つ気づいた点。

それは、やはり日本人よりも、彼ら西洋人のほうが表情が豊かだという点だ。→これってわたくしの勝手な思い違い?(最近わたくしは日本の歌を全然聞いていないので、比較しようもありませんが…)

わからないけど、日本人女性の場合、こんなに自信満々な笑顔で男性の顔を凝視することはできないのではないか?

なんとなく日本人女性=はにかんだ笑顔を思い浮かべてしまう。



この動画では、女性が、少女とか女子というよりは、完全に大人の女性にも見える。また、左の男性が、少し可愛さのある笑顔を見せている点から、

少年っぽい心を持った男性のようにも見える。

って、私は勝手に想像しまくっていました( ´艸`)

つまり、女性のほうがママで、男性のほうがその息子?というような見方もできるのかな?と。→ここまでいくと完全な想像の世界ですが…。

かと思えば、男性がなぜか、女性を守っているような微笑みにも見える。でも、どうやったらこんな顔をすることができるのだろうか?

明らかに女性のほうも男性のほうも、かなり異性を惹きつけるような顔で歌っているのが、疑問で仕方がない…。

って、私の考えすぎ?(;^_^A

いずれにしても、やはり日本人にはできない雰囲気なのは間違いなさそうだ。→早速私もこの動画にコメントを書き込みました♪

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん(ラテン系女性)
彼が彼女を見つめるあの視線。これって、多くの女性が夢を見ている光景なのよ。

02.海外の名無しさん(アメリカ人女性)
今年、私は結婚する予定です。で、私は今その婚約者の男性に、はじめて一緒に踊る曲を探しているところなの。やっと見つけたわ。この曲を彼に教えたら、彼もすごく喜んでくれた。本当にロマンティックで美しい曲。毎回聞くたびに涙を誘うわ。

03.海外の名無しさん(東南アジア人女性)
彼が彼女を見るときの目。誘惑するような声は言うまでもなく、ほんと羨ましい…。

04.海外の名無しさん
誰か俺のことを、この女性が彼を見つめるように、みてくれないか?

05.海外の名無しさん
この二人がお互いに見つめ合っている姿にワロタ

06.海外の名無しさん
彼女は、彼のコト絶対に好きだよ!!

07.海外の名無しさん
2人で見つめ合って歌っている姿、本当に羨ましい。

08.海外の名無しさん
彼が彼女を見つめながら歌っている姿。本当にハラハラドキドキする。

09.海外の名無しさん
この二人の声がとてもマッチしていて、本当にパーフェクトだよ。

10.海外の名無しさん
この2人ってカップルだよね?違う?

マルチリンガールのコメント
やはりコメントには、多くの女性から、彼のあの視線が気になる!憧れる!羨ましい!というコメントが目立った。また、彼が彼女を好きと言うよりも、彼女が彼のことを好き!みたいに思っている人が多かった気もする。

いずれにしても、これがパフォーマンスなのか、本当にデキちゃっているのかは不明ですが、見ている側からすると、特に女性からすると、癒やされますね…。。

こんな記事もオススメです。
「BoA の英語、日本語、韓国語を徹底検証!それぞれ雰囲気が違う!」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」

これが多くの白人女性が夢見る男性の眼差し?二人が見つめ合いすぎて話題に!【海外の反応】 これが多くの白人女性が夢見る男性の眼差し?二人が見つめ合いすぎて話題に!【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 9月 06, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.