新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

閲覧注意!整形手術のしすぎ?それとも失敗!?白人女性の劣化が激しすぎる動画が世界で話題に【海外の反応】




今回、美容整形技術に関しての記事を書いていますが、私はいわゆる整形をすることに対して反対はありません。整形することで自分に自信が持てるように好循環に向かっていく人もたくさんいる。また、それがきっかけで内面を変えることに繋がる場合も多いと思います。

けれども、整形をするといっても、身体のどの部分を整形するか?ということについては、私は整形に詳しいわけではないのでなんとも言えませんが、

何度も考えるのがいいのではないでしょうか?→人生、整形に限らずに、いろんなことにリスクがあるので、全体的に見たら、また難しい話ですが…。

ところで、信ぴょう性のあるサイトかどうかは別として英語圏のサイトに整形している人口の割合が高い国のランキングが発表されていました。

11位 カナダ
10位 メキシコ
09位 フランス
08位 ブラジル
07位 日本
06位 台湾
05位 コロンビア
04位 米国
03位 イタリア
02位 ギリシャ
01位 韓国



このランキングをみると、やっぱり私は中国オトコオンリーで行こうかなとも思ってしまう。( ´艸`)

「なぜ私が付き合ってきたオトコ(彼氏)には、西洋人男性ではなく、中国人男性が多いのか?その理由を教えよう」

Reference Site
http://www.insidermonkey.com/blog/11-countries-with-the-highest-plastic-surgery-rates-in-the-world-349218/12/


ところでやはり私は整形に詳しいわけではないのでこの記事では、この動画を紹介することしかできませんが、

整形をして変わってしまう人もいるようです。

若い頃は美しく見えても、年が取ると、体全体が変わっていくことに追いつけない?と、勝手な想像をしてしまった私ですが、やはり私は整形の専門ではないので、ここでの発言は控えさせていただきますm(__)m


①Jackie Stalloneウィキペディアの写真はこちら。
②ドナテラ・ヴェルサーチウィキペディアの写真はこちら。
③パメラ・アンダーソンウィキペディアの写真はこちら。
④미오쿠(Hang Mioku)→(ウィキペディア情報なし)
⑤Rakhi Sawantウィキペディアの写真はこちら。
⑥Koena Mitraウィキペディアの写真はこちら。
カンガナー・ラーナーウトウィキペディアの写真はこちら。
⑧Michaela Romanini→(ウィキペディア情報なし)





以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
この中のいくつかは、フェイクだね。。

02.海外の名無しさん
彼女たちって、ホラー映画の女優なんじゃないの?

03.海外の名無しさん
自然の美に勝るものはない。

04.海外の名無しさん
おい、ちょっと待った!動画の最後の女優って、ミーガン・フォックスじゃない?なんかフェイクビデオの気がするんだけど?

05.海外の名無しさん
まさに美容整形後の大洪水だね・・。

06.海外の名無しさん
なぜ、あとあと酷いことになるってわかっていても、美容整形をする人が絶えないのだろう、ありのままぼ自分を受け入れることが今後重要になってくるのではないか?

07.海外の名無しさん
オーマイガー。。ゾンビみたい。

08.海外の名無しさん(韓国人)
ここには、まだ美しい人もいるよね?

09.海外の名無しさん
僕は、本来の姿が美であり、まさにそれは神からの賜りものであると考える。

10.海外の名無しさん
一番ショッキングだったのは、ドナテラ・ヴェルサーチだね。あんなビューティークイーンがモンスターに変わってしまったなんて。なんてことなの。

マルチリンガールのコメント
フェイクとの指摘もあったのですが、私もグーグル画像検索で、それぞれの名前を検索してみたところ、顔が似ているだけ?という印象を受けました。また、ミーガン・フォックスは有名人でウィキペディアにものっていますが、Michaela Romanini という人の名前は、ウィキペディアなどに掲載されていなかったので、整形失敗での有名人?として広まった人なのかもしれません。

また、やはりヴェルサーチはショッキングでしたね。他のユーチューブ動画で彼女の顔を見ても、やはり劣化が激しいです。

デヴィ夫人とかの美?とかをみると、やはり劣化だけが原因ではないのか?とも思ってしまう。ちなみに、話題は日本人に変わりますが、私の大好きな櫻井よしこさんとかデヴィ夫人とかは本当にお綺麗でびっくりだったり…。

こんな記事もオススメです。
「世界で一番美しい王室関係者。日本の皇室関係者は?【海外の反応】」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」


閲覧注意!整形手術のしすぎ?それとも失敗!?白人女性の劣化が激しすぎる動画が世界で話題に【海外の反応】 閲覧注意!整形手術のしすぎ?それとも失敗!?白人女性の劣化が激しすぎる動画が世界で話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 9月 17, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.