新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ボリウッド女優が、ハリウッド女優よりも美人だった件にワロタ【海外の反応】




日本で海外映画と言えば、ハリウッド映画か、韓流映画だと思いますが…。で、なぜか日本では全然インドのボリウッド映画って注目されていない感もある。

けれども、世界基準で見ると、なぜかボリウッドが人気だということが最近分かってきた気がする。

で、こんな動画を発見。



レベルが違う!!と思ったのは私だけだろうか。

最近ボリウッド女優が注目を集めている理由をなんとなく考えてみた。白人レベルとか、アジア人レベルとかを別にして、

世界レベルとなると、なぜかミス・ワールドの歴代では、インド人から5人、またベネズエラからは6人と、

肌が黒目の、目が大きめのハッキリ顔女優が選ばれている。

Reference Site
https://en.wikipedia.org/wiki/Miss_World

そういう基準から考えると、世界レベルではやはりインド人顔はモテ顔なのかもしれないと最近思うように。

ちなみに、このボリウッド女優のほとんどが、私が以前の記事にも書いた通り、インド南部の人たちのような、真っ黒な顔の人たちでもないというのもポイント。

「なぜインド人は白人みたいな顔をしているのですか?」

やはり、アーリア人で、イラン人に近いということも、おそらく動画の女優を見てみるとわかると思います。
「なぜインド人はイラン人に憧れているのですか?」

って、私がこんなにも熱く、イランとかインドとかの顔について書いてる自体が、ウケるのですが…。( ´艸`)

ま、ここは動画の反応でも見てみましょうか…。


以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
シュラッダー・カプールが一番美しいよね!

02.海外の名無しさん
俺は、1位が、2位がカトリーナ・カイフで、3位が Sonam で、4位が alia だな。

03.海外の名無しさん
シュラッダー・カプールがやはり一番でしょ。

マルチリンガールのコメント


動画のコメントもっと書こうと思いましたが、ほとんどのコメント内容が、シュラッダー・カプールが一番美しいということばかりを書いていたのでやめました( ´艸`)

ボリウッド女優は、西洋問わず、アラブの国々でもモテそうな感じがしますね。

私的には、ブルーに惑わされた?のか、上の女優がキレイに見えました。

こんな記事もオススメです。
「世界で最も美しい少女10人が成長。ここまで激変!?【海外の反応】」
「インドにおける、セックスや恋愛についての考え方が変わってきている?【インドの反応】」
「中東、アラブの美女?ヨルダンの「ラーニア王妃」と、サウジの「アミーラ王女」」
「なぜアフガニスタン人の瞳の色はブルーやグリーンなのか?【海外の反応】」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ボリウッド女優が、ハリウッド女優よりも美人だった件にワロタ【海外の反応】 ボリウッド女優が、ハリウッド女優よりも美人だった件にワロタ【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 9月 10, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.