新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

韓国人女子2人が寄り添って、筋肉男子に冷たい水をかけるのを楽しんでいる動画にワロタ【韓国の反応】




本当に筋肉みて喜んでいるのか?それとも、女性特有の、おぉ~!スゴイみたいな、盛り上げ役に回っている!?( ´艸`)→女性って、とりあえず周りの雰囲気に合わせる傾向があるので…。

真相は定かではありませんが、女子たちが寄り添って筋肉男子が冷たい水をかけられるところを楽しんでいる動画がこれ…。

一体、この番組は何を見せたかったのかな?とふと思った私ですが…。

なんかねぇ、韓国にはさぁ、筋肉をアピールする動画が多いのだよね、またこれが。以前も、こんな動画を紹介しましたが…。

意外と、この記事もアクセス高いのでびっくりした…。おそらく暇つぶしに見ているんだろうかな?って私は推測…。
「延世大学に通う筋肉男子の腹筋にウットリした韓国人女子たちの顔にワロタ【海外の反応】」

よくよく考えてみると、日本では筋肉男子はあまり目立たないから!?みてみたい!!ってなるのかしら・・・。

でも、こっちのほうがもっと強力かも…。っていうのも、一見爽やかな、甘い顔をした小学校の教師なのですが、脱ぐとあんなにもなってしまうという、伝説の写真…。しかも、彼はインスタグラムで人気にもなっている。

「小学校のイケメン教師?韓国人ボディビルダーが海外で話題になっている件」

あ、脱線しまくってしまったわ…。ではでは、この記事の本題に…。

以下が、私が韓国人女子2人が寄り添って、筋肉男子に冷たい水をかけるのを楽しんでいる動画にワロタものです。



でもさ、なんだろうね、この 0:38 あたりからでてくる女性の、何とも言えない、快感的な、はにかんだ笑顔…。

きっと嬉しかったのかもしれない。( ´艸`)なと思ってしまったよ私は…。いや、これ絶対喜んでるよ。絶対!

そりゃ、普段社会的に強い男子が、あんな格好をさせられて、冷たい水を自慢の背筋にかけられたら、ニヤケちゃうよね…。

強いものが痛めつけられているところをみると、気分が楽になるのかもしれない。おそらく…。この笑顔はね、ほんと怪しいと思ったわ。→(オンナの勘ってヤツw)

私でも、こういう笑い方しちゃうと思うな。

てか、0:58の場面が面白い。ちゃっかり、家の窓から、めっちゃマジ顔でその筋肉男子を凝視してるイケメン…。

何、狙ってるわけ?( ´艸`)

以下、韓国の反応を私なりに簡単にまとめてみた!!

この動画は、男性が①②③④のように、番号の服を着て、女性にアピールするものだと思うのですが、この動画は④番の人のための動画。で、コメントには、筋肉でしかアピールすることできないのか。のようなごく当たり前のことが書いていただけでした。

またその筋肉を喜んでいる女も女みたいな…。( ´艸`)

ま、テレビのパフォーマンスなので、何とも言えませんが、筋肉鍛えるのもいいけど、内面もその分鍛えるの忘れないようにしないとね…。(お腹ポッコリ出てる人よりは努力しているのは確かだと思います!→女性目線から言わせていただくと…)

この動画自体、コメント数が少なかったので、こんなまとめにしかなりませんでしたが…。

こんな記事もオススメです。
「韓国では男女問わず、身長の高い人だけがモテるというのは本当?」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


韓国人女子2人が寄り添って、筋肉男子に冷たい水をかけるのを楽しんでいる動画にワロタ【韓国の反応】 韓国人女子2人が寄り添って、筋肉男子に冷たい水をかけるのを楽しんでいる動画にワロタ【韓国の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 10月 01, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.