新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

ジャスティンビーバーも!?可愛かったイケメンや美女のキッズたちも、成長するとこんな感じに?【海外の反応】




人間成長すると、姿かたち変わっていきますね…。と思わせる動画を発見してしまった。しかも、この動画の再生回数はなんと2000万回以上。

なの動画の何が視聴者を引き付けるのか?そんな風に考えながらこの動画を視聴してみた。

ふむふむ。

この音楽に合わせてこの動画を視聴してると、なんだか年を取るのが怖くなってきますね。



食べ物?
運動?
それとも白人という人種がアジア人に比べると、老けるのが早く見える?

何が原因なの?

と思ってしまうくらい、私自身も年を取るのが怖くなってしまいました…。(-_-;)

ま、そんなこといっても、歳は誰でも取っていきますからね…。アンチエイジングとかよく流行っていますが、表面上を若く見せることよりも、いかに骨レベル、細胞レベルで健康を保つか、またいかに病気にならない体を作っていくかが本当の意味でのアンチエイジングでしょう。

動画の一番最初に出てくる、マコーレー・カルキン。これは、ギャップが激しすぎでしょ…。日本だったら45歳以上に見える・・!?けれども実際には、35歳だそうです。



0:33 →ハーレイ・ジョエル・オスメント。→子供の時はめっちゃかわいい!!けれども、現在は、その可愛さは残しているものの、子どものまま成長したような感じにはなんとなく見えなかった…。体重のせいだろうか?いや、これは私の目からみえる、つまり私だけが感じていることかもしれない・・。やはり、単に太っただけだろうと思います。それにしても、彼の子どもの時の話している英語が、聴きやすい!ドライブしながらラジオとかで聴きたくなるような声!w

1:28 は逆に、美しくなっている気がする。女性らしさが倍増?体が何だかリッチですね…。( ´艸`)

1:47 ジャスティンビーバーも!?一体全体何があったの!?と言いたくなります。確かにジャニーズでも、小さい頃すごくかわいかったのに、年を取るとゴツくなる人もいますよね・・?そこまではいきませんが、ジャスティンも、顔が真っ黒になり、白人からヒスパニック系に入れ替わったような感じにも見える…。

マイケルジャクソンが黒人から白人に変わった!までの違いはないけれども、1:47 の部分結構ゾクっとしますね…。

けれどもやはりジャスティンビーバーは成長しても、女性顔ということには変わりない。




2:01 からマイリーサイラスがでてきますが、彼女はディズニー系のチャンネルから有名になった女優だったと思います。小さい頃からアメリカで人気だったので、今でも人気?みたいな感じだと思うのですが、成長した現在の話し方が、すごく声が低くて大人の女性という感じになっているところもまた面白いところ。やはりアメリカ人は子どものときと大人になったときとの話し方のギャップが激しすぎる!!

2:20 の女子・・。エマ・ワトソンという名前だそうですが、18歳くらいに見える…。これが11歳の時の映像だそうです…。


以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
アリエル・ウィンター!!スゴイ!

02.海外の名無しさん
シャイア・ラブーフの現在は野獣にみえるぜ!

03.海外の名無しさん
オーマイガー!!みんな変わりまくりだよ!!

04.海外の名無しさん
この動画面白すぎ!!ずっとニヤニヤしながら見てたよ!!

05.海外の名無しさん
ハリーポッターも、今や禿げてヴォルデモートに変容してしまってる・・。

06.海外の名無しさん
アリエル・ウィンターは、エマ・ワトソンよりも全然美しいよね。

07.海外の名無しさん
この動画にはなぜに、ジャッキーチェンがいないのだ?あれほど変容したやつはいないだろうが!



08.海外の名無しさん
0:40の成長したバージョンの顔が、なぜか顔の中央に、目鼻口が集中しすぎてないか!?

09.海外の名無しさん
歳をとるっていうのは、こわいもんだなぁ・・

10.海外の名無しさん
ジャスティンはかわいい系から、セクシー男に変わってしまったな!

マルチリンガールのコメント
やはり、人それぞれですが、成長すると変わったりする人も多いということがこの動画をみてわかりました。けれども、顔の形が変化するというよりは、骨レベルでゴツくなったりするとか、そういう場合が多いのかな?とも思いました。

こんな記事もオススメです。
「世界で最も美しい少女10人が成長。ここまで激変!?【海外の反応】」
「世界一美しい男?イラク出身の【オマール・ボルカン・アルガラ】がメキシコで有名な理由」
「どこに行けば、世界一美しい女性に会えますか?【アメリカの反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


ジャスティンビーバーも!?可愛かったイケメンや美女のキッズたちも、成長するとこんな感じに?【海外の反応】 ジャスティンビーバーも!?可愛かったイケメンや美女のキッズたちも、成長するとこんな感じに?【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 10月 29, 2017 Rating: 5

2 件のコメント:

内山文夫 さんのコメント...

女性はだいたいみんなきれいになってるじゃないですか❗🎶

匿名 さんのコメント...

ジャスティンはジャニーズ系だったけど男性から中性的なのをバカにされすぎて
肌をやいて筋肉信仰が強い北米に合わせた体型に変わった感じ
完全にラテン系にみえる
なんで欧米では薬をやって遊びまくってる悪い男性が支持されてモテるんだろう

海外はデブか筋肉ムキムキマンしかいない

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.