新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

プリンセス佳子 VS プリンセス眞子の比較写真が世界で話題になっていた件【海外の反応】




佳子さまと眞子さまの海外での動画は結構あるのですが、どれも再生数はパッとしなく、その中でも多くの書き込みが書かれていた動画を発見することができました。

なぜなんでしょうね、私としては佳子さまと、眞子さまが海外ですごく人気があるんです!!とプロパガンダしたいところですが、正直言ってユーチューブの動画再生数があまり多いとも言えない…。

ま、確かに雅子さま的な位置づけだと、注目の的だとは思うのですが、それ以外、しかも日本という神道的な皇室の話となると、そんなに盛り上がらないというのが実情なのかもしれませんが…。

それでもやはり日本の平均的な美女を代表するような、佳子さまと眞子さまは、アジア圏では、注目する人は結構いるのではないか?

とも思ったりする。



そんな二人の動画を比較するような形で作成されたものを発見。いいでしょ、このサムネイル画像。でもやはり二人とも似てる…。

イギリス王室の、ウィリアム王子とヘンリー王子はあまり似ていないんですけどね…。私的にこのお二人が似ている部分といえば、ふっくらしているところ?優しさに包まれた女性的な美しさが際立つ。

「ヘンリー王子が暴露?ダイアナ妃の死をめぐる陰謀論を簡単に解説」



ま、この動画自体、それほどコメント数も多くなかったのですが、あるだけ書いてみたいと思います。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
2人を観察してみると、眞子さまのほうが、お父様に似ていて、佳子さまがお母様に似ている感じじゃない!?

02.海外の名無しさん
もし日本の旅行に行ったら、この二人のプリンセスと、一緒に写真を撮りたいな。

03.海外の名無しさん
この二人はまさに、プリンセスだ。けれども、英国のプリンスは、本当のプリンスには見えない…。

04.海外の名無しさん
佳子さまのほうが美しい!!♥

05.海外の名無しさん
2人ともすごく礼儀正しいプリンセスだよね。スマートで謙虚。本当に日本人が羨ましい。

マルチリンガールのコメント
やはり、コメント数がこれだけしかないというのはさみしい…。ま、日本の皇室って目立たないようにするようなスタンスですもんね…。おそらくもっと目立つようにすればアジア各国からコメントが殺到する予感!!

にしても、ブータンの王妃は、かなり注目されているのですが…。

「世界のプリンセス(王妃、王女)ランキング。日本の女性皇族は何位?」

眞子さまは先日ブータンをご訪問されましたよね。そういえば。その際に、ブータン王妃に膝を曲げるお辞儀をされていたのがとても印象的で、しかも、すごく見ていて心配になりました。。。そんな awkward な映像も、上のURLからみれます。。

こんな記事もオススメです。
「これぞ、日本人女性のお手本。秋篠宮家の紀子さま、佳子さま、眞子さまの手話が凄すぎる件【国民の反応】」
「おぃ!プリンセス雅子が、我らフィリップ国王をお出迎えしてるぞ!【スペインの反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


プリンセス佳子 VS プリンセス眞子の比較写真が世界で話題になっていた件【海外の反応】 プリンセス佳子 VS プリンセス眞子の比較写真が世界で話題になっていた件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 10月 29, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.