新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

妊娠しちゃった。白人女性と韓国人男性の幸せそうな生活が世界で話題に。羨ましいという声も【海外の反応】




以前私のブログでも紹介したある韓国人男性の動画です。あまりにも幸せそうなサムネイルだったので、彼氏募集中!?のマルチリンガールのブログでも、この幸せそうな動画をシェアしたいと思い、記事化することにしました♪

赤ちゃんができる。

これって人生のなかでも、かなりうれしいことだと思うし、楽しいことではないでしょうか?私たちもこのようにして生まれてきて、今生きているわけですしね。

この動画ではなかなか見られない、韓国人男性とオーストラリア人女性の妊娠後の生活の様子を垣間見ることができます。



それにしても、最近白人女性と韓国人男性のカップル多すぎると思ったのは気のせい?とも思ったけど、国際結婚の相手としてはまだ少ないみたいです。

「韓国人の男女別、国際結婚相手国ランキング。日本は何位?」

このデータを見る限り、韓国人男性とオーストラリア女性の夫婦自体、少ないという・・。けれども、結婚はしていなくても付き合ってる人は結構いたりする。たとえば、私が留学中のときも、英語教師で韓国にきている白人女子とかは、結構韓国男子と遊びまくってましたよーん。

けど、結局捨てられるという・・。
「アメリカの白人女性が韓国に住んで感じたイヤな部分TOP5と、韓国男性とのデートや恋愛事情【韓国の反応】」

あの白人女性が、韓国人に捨てられるというね・・・。結構、日本では手の届かないとされている白人女性でも、日本人男性に相手にされない。とかボヤいている人もいますしね…。

「なぜ白人女性は、日本人男性から人気がないのですか?【海外の反応】」



ま、だからといって、まったくモテないわけでもないと思うんですけどね。文化がそもそも違ったり、人種的に生理的にムリとお互いに思っている場合もあったりするので…。

その中でもこの二人は、とっても幸せそうに見えて、正直私も羨ましいですm(__)m!

で、話は動画に戻って…。この男性、奥さんのお腹にチュッチュしてる!?ヤバイかわいいです( ´艸`)

また動画でもわかりますが、赤ちゃんが動いているのがわかる動画で、ものすごく感動します!

でもね、この男性、前まではものすごく太っていたのですよ!?もともと小さい頃から太っていたのにも関わらず、赤ちゃんができて、人生を一新させたいという気持ちで、こんなに痩せたんです。その時の記録が以下の記事にすべて収まっています。

これは英語を続けたい!とかそういう目標のある人にも大変励みになる動画です。

「韓国のポッチャリ系男子が、半年でこんなに激変!?【海外の反応】」

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん(ロシア人)
こんにちは。私はロシアのシベリアにあるイルクーツクからです。あなたたちが幸せになってくれることを願っています。また、赤ちゃん専用のYOUTUBE動画を作ってくれることを期待しています。

02.海外の名無しさん
赤ちゃんも、お父さんお母さんも健康であり続けますように…

03.海外の名無しさん
この二人は、最高のカップルだから、絶対に悪いことは起きるはずがないよ!

04.海外の名無しさん
こういう光景って生まれて初めて見た。ごめんけど、瞬きすらできずにずっと画面を凝視してたよ…。で、最後に泣いちゃった。これが本当の幸せだよね。すごく羨ましいです。

05.海外の名無しさん
二コラ。赤ちゃんとあなたが無事に、そして何事もなくこの旅を終えられることを祈っているね。私はとても共感できるの。不安や希望、いろいろあると思うんだけど、いつもポジティブでいてね。

マルチリンガールのコメント
こういう動画で、本当の部分をみせてくれる二人のチャンネルは私は結構好きで、よくみたりしています。なんだろう、いろんな生き方があるのだよねってことを教えてくれる、素晴らしい2人なのです。

こんな記事もオススメです。
「韓国人男性と白人女性のカップルが急増中?」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


妊娠しちゃった。白人女性と韓国人男性の幸せそうな生活が世界で話題に。羨ましいという声も【海外の反応】 妊娠しちゃった。白人女性と韓国人男性の幸せそうな生活が世界で話題に。羨ましいという声も【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 19, 2017 Rating: 5

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>あの白人女性が、韓国人に捨てられるというね・・・。結構、日本では手の届かないとされている白人女性でも、日本人男性に相手にされない。とかボヤいている人もいますしね…。

前に統計をみたことありますが、数的にはアジアだと日本人男性との結婚が一番多いみたいですね。韓国人は日本人と違って動画に残したがるのが、多くなったと目立つ理由かも。日本はやっぱまだyoutube文化じゃないしプライバシーの問題で顔だしNGにしたがるからね。
自分は日本で言われてるほど日本男性はモテないとは思わなかったですね。っというか国によって全然違う。フィンランド、ハンガリー、東欧、アルメニア、チリ、ロシアとかまだありますけど、日本男性モテる国ありますからね。ただ日本男性は結婚する相手と恋人は別という考えがあるから、そこのところ難しいけど。意外と親日国である台湾より中国の方がモテたりするし面白いです。外国人がみる傾向として、歯並び>自信があって堂々としてる>適度に鍛えられてる>外見って感じがしますね。遊んでる人は遊んでるけど、モテない人は個人がモテてないだけなのに「日本人はモテない~」っと言いたがる傾向がありますね。

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.