新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

美女も集結。アメリカ人も嫉妬!?中国系富裕層の坊ちゃんたちが、ロサンゼルス(ビバリーヒルズ)で高級スーパーカーを自慢していた件【海外の反応】




なに、この集会。( ´艸`)夜に集まるアジア系の人たち。ここは、カリフォルニア州のサンガブリエル・バレー。シリコンバレーじゃないですからね!?シリコンバレーはサンフランシスコ南部の一帯。ここは、ほぼロサンゼルスの郊外に位置し、簡単に言えば、ロサンゼルスだ。

こういう動画見ていると思うけど、やはり結局、人って金なんだなって。人はおのずと、誰が自分より下で誰が自分より上みたいな風にみている感がある。



たとえば、人種で優劣を競ったり、お金がある、なしで優劣を競ったりね。。たとえば、ヨーロッパ人は人種的にはアラブ人を見下しているけど、相手がリッチになると話は変わることは、

「アラブ美女がフランスでフェラーリ―を運転すると、ヨーロッパ人男性はどんな反応をするか?【海外の反応】」

こういう動画をみても分かると思う。( ´艸`)ましてや、ロサンゼルスだけでなく、ロンドンではアラブ系の大富豪の息子たちが派手に遊びまくっているのは、ご存知の通りだと思います。

「アラブ系大富豪の息子たちがロンドンで、スポーツカーを乗り回してウザがられている件」

で、今回は、アメリカで調子に乗りまくってる中華系の留学生の動画ですねw

実際に、調子に乗っているというより、無知なだけなのだと私は思うのですが、中華系の富裕層には私も北米滞在中にお世話になっているので、いいイメージしかありません。そんな彼らの高級車を乗り回している動画が、400万回以上も再生されていました。

やはり、みな車には興味を示すのだな・・特に男性!?



なんと、日本円で2700万円くらいする車を見せびらかす中国人の若者。確かに、こんな高級車をみせられたら、特に女性の場合、

私、この人についていけば一生暮らしていけるわね・・。なんていう幻想に浸ってしまってもおかしくはない・・。相手がお金持ってるってだけでやはり女性は安心してしまうもの。だと思う。

だって、やっぱり坊ちゃんたちだけが集まってるんじゃなくて、美女も集結してるじゃない・・。

やはり、これは金持ちの坊ちゃんたちが、美女たちに俺の車どうだい!?って見せつけるための集会だったのかしら!?( ´艸`)




特に、中国人人口が日本の10倍っていうこともあってか、中国ではアプリが日本よりも進んでいる気がします。誰もがアプリを使ってすぐに知らない人と出会える世界を現在の中国人は持っている。

この集会もアプリなどで車を見せ合うコミュニティからシークレット集会みたいになったのだそう。

いいねぇ。中国語を少しでも覚えると、アプリでいろんな人と仲良くなれる。( ´艸`)

「オンラインで中国人の友達を増やす方法、6つのツールの紹介」

で、この記事の一番上にある写真でもあるのですが、こちらは、また他の動画で、なんとロサンゼルスのビバリーヒルズを高級車で占領している動画である!!

これは見ものですよ。


以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
君たち、こんな甘やかされて育ってきた子どもたちに嫉妬するなんて馬鹿げてるよ。彼らはあの車だって親からもらったものだろ?一生、ありがたみなんてわかんないのさ。働いてみてやっとその価格の本当の価値が分かるものだろう。

02.海外の名無しさん
中国人は本当に謙虚な奴らだよ。俺は一度、富裕層の中国人男性が近づいてきて俺の友達も一緒に彼の車の中に乗せてもらったことがある。そう、あのときは俺と友達は普通に道路にあるベンチで座ってたんだ。そして、彼は車の中で俺らに言った。彼のお父さんはいつも彼に、誰に対してでも謙虚でありなさいと教えていたらしい。

03.海外の名無しさん
俺は以前大学生のときリッチな中国人女性と付き合っていたことがあるけど、彼女は普通にR8(アウディ)と黄色のフェラーリに乗ってたし。彼女のおかげで人生ではじめてリッチな体験を味わうことができたしな。たまにペットボトルの水買ってって言われたけど、そのときも数百ドル渡されたし。ま、交際は3ヶ月しか続かなかったけどな。なんでかって?俺みたいなクズと付き合ってることを彼女の両親が知ってしまったんだ。彼女は両親のいうこと聞かないと生きていけないからな。

04.海外の名無しさん
恥を知れ。この車はあいつらの金で買ったもんじゃないだろ。

05.海外の名無しさん
彼は確か、ボストン大学を卒業したはず。けど、彼って英語全然話せないはずなんだけどね・・。

06.海外の名無しさん
彼らに才能と、マインドがあればもっといいと思ったよ。

07.海外の名無しさん
ちっちゃい竿に、高価な車かぁ。

08.海外の名無しさん
なにも中華系のアメリカ人だけじゃなくて、アメリカの甘やかされた子どもは、みんなこんな感じだろ。なぜ、中国人の留学生にここまで注目しているのかが意味わからない。アジア人の学生はこんなやつらばかりじゃなくて、もっと勤勉で働き者のほうが多いってことお前らだって知ってるだろ。

09.海外の名無しさん(白人女性)
えぇ。彼らはランボルギーニやロールスロイスを所有してるわね。でも、彼らはそれらをどうやって運転するかってことを知らないと思うわ。

10.海外の名無しさん
俺のおばあちゃんの家にさ、数カ月前に中国からの学生がホームステイに来たんだ。で、なぜかわかんねぇけど、孫の俺に、600ドル(6万円程度)くれたし。彼らはいいやつ。

マルチリンガールのコメント
私には知らない世界でした・・。羨ましい気持ちもありつつ、一方自分で努力したお金で得たものではないと思うので、あとで彼ら自身がむなしくなるだけなのではないか?なんて思ったりもする。また、自分の中身を磨かず、所有物で人を寄せ付けるというのは、必ず最後には破綻するのではないか?とも思ってしまった。体や精神が一番の資本だと思うので・・・。

こんな記事もオススメです。
「閲覧注意!!これがロサンゼルスの現実。ホームレスと売春婦、そして警察だらけ?日本では絶対に見られない光景!【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


美女も集結。アメリカ人も嫉妬!?中国系富裕層の坊ちゃんたちが、ロサンゼルス(ビバリーヒルズ)で高級スーパーカーを自慢していた件【海外の反応】 美女も集結。アメリカ人も嫉妬!?中国系富裕層の坊ちゃんたちが、ロサンゼルス(ビバリーヒルズ)で高級スーパーカーを自慢していた件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 12, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.