新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

カンフーの中華系ニューヨーク市警官がメキシコ人男子を逮捕する瞬間が話題に【海外の反応】




中華系の人々と言えば、いまじゃアメリカにもたくさんいますし、その一部の中華系の富裕層は、韓国の慰安婦問題にまでもお金をつぎ込んでアメリカで日本の評判を下げているとも聞いたことがある。(サンフランシスコの慰安婦像を置いた陰には中華系の富裕層がいる・・!?)それほどアメリカにおいて中華系の力は強くなっていくばかり。

さてさて、富裕層だけでなく、アメリカの大学に留学する中国人は日本よりもさらに多く、アメリカで活躍する中国人がこれからももっと増えるのは言うまでもない。

そんな中私の目に突如と飛び込んできたこの動画のサムネイル画像。なんと、中国人の警官!?がラテン系の少年クンをいじめているではないか!!



とおもいきや、彼は NYPD(New York City Police Department) といって、ニューヨーク市警察だそうです。NYPD とか聞くと、いかにもカッコいい響きですよね…。

結構、白人の女の子からモテてるんじゃないの、この中華系の警官!( *´艸`)

でもやはりアメリカに長く滞在したことのない私にとっては、中華系の男性がラテン系の男性をしばいてる光景というのは、異様です。

なので、この動画を観ても分かると思うのですが、人がかなり集ってきています。しかも女子も多い!カメラを出して撮影している人もかなりいる。

それほど、普段じゃ見れない光景だった?それとも、中華系の彼のカンフー!的な技がみたくて、夢中でスマホで撮影したのかな!?



それにしても、このメキシコ人らしき少年、ものすごくもがいています。痛そう。この動画からは、一体彼がどんな悪さをしたのか?ということは見えてこないのですが、コメント欄をみても、警官のことを褒めているものばかりなので、何かやらかしたんでしょうね。やはり、何をやらかしたのか?ということを私は知りたかったのですが見つからず・・・。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
この中国系警官、かなり野性的だな!

02.海外の名無しさん
彼は中国人警官じゃなくてアメリカ人警官だぞ。

03.海外の名無しさん
このメキシコ人の玉二つを押してやりたいぜ。

04.海外の名無しさん(メキシコ人)
彼はメキシコ人じゃなくてプエルトリコ人だろ?

05.海外の名無しさん
トランプが大統領になってくれたことは、正解だったな。

06.海外の名無しさん
私はメキシコ人だけど、この中華系警官は正しかったと思ってるよ。

07.海外の名無しさん
この警官は正しいことをしただけ。この少年は法秩序を遵守しなかったんだから。

08.海外の名無しさん
でも、少年はずっと強い男でい続けていたよね。

09.海外の名無しさん
てか、どうやって彼がメキシコ人だってわかったんだい?ラティーノ=メキシコ人っていうわけではないんだぞ?

10.海外の名無しさん(中国人)
なんで彼が中国人だってわかる?もしかしたら韓国人か日本人かもしれないやん。

マルチリンガールのコメント
さすがアメリカ。。人種の話になるとみな熱くなりますね…。

こんな記事もオススメです。
「韓国人のイケメン男子が、機内で客室乗務員の髪の毛を引っ張り、縛られた理由とは?」
「カメラは捉えた。スラム街までずっと追いかけてくるブラジル警官と犯罪者の衝撃的な映像【海外の反応】」
「閲覧注意!!これがロサンゼルスの現実。ホームレスと売春婦、そして警察だらけ?日本では絶対に見られない光景!」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


カンフーの中華系ニューヨーク市警官がメキシコ人男子を逮捕する瞬間が話題に【海外の反応】 カンフーの中華系ニューヨーク市警官がメキシコ人男子を逮捕する瞬間が話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 07, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.