新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】




タイ。といえば、ニューハーフなんかを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?そんな私は、残念ながらニューハーフではありません。w

「性別不詳!?マルチリンガール(よこいりょうこ)は男ですか?」

ってなことはおいといて、タイ。つまりバンコクといえば、人生を諦めた系の白人のたまり場。特に白人男性。

そんな白人男性は、タイでは日本人よりも上に扱われるのだそうです。けど、タイ在住の日本人曰く、あんな白人国家で相手にされなさそうなやつらを上に見ているタイ人もどうかと思う。ということらしい。

けれども、タイ人もタイ人で、特にタイ人女性の場合、自分に近づいてきた白人男性と結婚して、ちょっと辛抱して、白人国家の永住権をとってしまってから逆に捨ててやるのだとか。。

あくまでも噂ですが…。

まぁ、女性問題は怖いわけですよ。あまり、手を出さないようにお願いしますね…。

最近は、ベトナムにも人生諦めた系の白人男性がうろついているらしいですがね…。

「白人好みの美女ばかり?東京よりも活気があるホーチミンの夜が凄い件!【海外の反応】」

ま、話はタイに戻って、以下の動画みてビビらないように( ´艸`)

  

Bangkok 112 というチャンネルでは、タイのパラダイス特集としていくつか動画をアップしている。これはそのうちの一つなのですが、もう、無法地帯状態…。

0:10 あたりから、ゴーゴーダンサーの女がバイクを乗っている男性にブチ切れて、椅子を投げようとしているところに、男性が止めに入っている…。

1:33 調子に乗ってマリファナを吸っている白人を、タイのニューハーフが密告する場面。

なんだろう、こんな動画見せられると、まだタイに行ったことのない私としては、タイでは何でも起こりそうな気がしてくる。毎日がいろんな発見に溢れているのかもしれない…。

3:45 とかみてると、日本は本当に安全なんだなって思う。歌舞伎町ですら、もう色々規制がありすぎて、こんな光景は見られない。

なんだろう、賑わいがなんか違う。w

なんかよくわかんないけど、タイ人って人生を楽しんでそうにも思えたわ…。



以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
はぁ?これがパラダイスだって?パタヤもバンコクも、ゲイか、泥棒か、腐敗した奴らしかいないところだろ。

02.海外の名無しさん
なんか、治安悪そうな国だな。俺絶対に行きたくねぇわ。
03.海外の名無しさん

04.海外の名無しさん
タイに行ったら、常に注意し続けることだな。決して酔っぱらうなよ?

05.海外の名無しさん
5:12の、全身白の女、くそやろ。

06.海外の名無しさん
この動画にでてきた女たちって全員ニューハーフなん?全然パラダイスじゃないやん。

07.海外の名無しさん
なんてこったい。タイの女たちは、醜い西洋人女性よりも、全然ホットやん。

08.海外の名無しさん
アイルランド人は、バカのレッテルを貼られているよな。タイで非合法のドラッグをするとか頭イカれてる。

09.海外の名無しさん
タイに行けばわかると思うけど、この動画に出てくるように、タイのバーでは必ずボったくってくるんだ。俺ら白人のことをバカだと思ってるからね。

10.海外の名無しさん
ボッタくられとけばええやん。でもうちょっと多めに払って笑顔でお別れしろ。

マルチリンガールのコメント
ま、タイはパラダイスではあると思います。けど、特に日本ででもそうですが、のめり込みすぎると、生活が乱れてしまいますしね…。最近は東南アジアにオトコ探しに行く日本人女子も増えてきたそうですが、あまり派手にやらないほうがイイかもしれません。w

あ、タイじゃなくてインドネシアのバリ島でした…。なぜかバリ島の男子を狙う日本人女子が多いらしいです。(私は狙っていませんがね…)

こんな記事もオススメです。
「タイに行く人必読!タイで決してやってはいけないこと TOP12【海外の反応】」
「閲覧注意!!これがロサンゼルスの現実。ホームレスと売春婦、そして警察だらけ?日本では絶対に見られない光景!【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」



トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】 トラブル続出!?タイの危険地帯「パタヤ」と「バンコク」でブチ切れする人たちが、世界で話題に【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 30, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.