新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

子沢山?黒人女性と韓国人男性の新婚生活が羨ましすぎる!と話題になっていた件【海外の反応】




この組み合わせ。ぶっちゃけ、あまり見ないなーなんて思っていませんでしたか?ちなみに、私は日本人男性と黒人女性のカップルを見たことがありません。もしみたことがあったとしても、覚えていないってことはそれほど印象的ではなかったのかな…。

そんな私は韓国で一番仲良かったとも言える黒人のアメリカ人女性が、東京にきたときに、お台場の大江戸温泉とかに一緒に行ったことがある。

ま、私は外出時は女装ではなく男装なので、私とその黒人のアメリカ人女性が一緒に歩いていると、みんな注目してくるわけですよ。

あまり見かけない組み合わせだからです。(白人女性と歩いた時もかなり注目されましたが…)

「なぜ白人女性は、日本人男性から人気がないのですか?【海外の反応】」

人間って、普通と違うものが視界に入ったとき、ついみてしまうものなんですよね。たとえば、電車の中に1人だけホームレスだった場合、おのずと見てしまう。

またヒスパニック系しかいないアメリカのグレイハウンドのバスの中で一人だけアジア人がいたら、見てしまう。

そんなふうに、何か不思議なもの、違うものが視界に入るとみてしまう習性があると思うんですよね。



そういう原理があるとするならば、私もこの動画のサムネイルを見たとき、ついつい覗いてみたくなったことも理解していただけますよね?( ´艸`)

ん?何やらイケメンの匂いがする韓国人男性らしきオトコと、黒人の女性?
坊主だから、男性?もしや同性愛カップル!?

なんて色々想像しながら、恐る恐るこの入ってはいけないかもしれない世界の扉を開いたわけですよ…。

間違って、見てはいけない動画を観てしまったらどうしよう…。なんてことももちろん思いましたよ?なにせ、ベッドシーンだってことはサムネイルから分かるのだから…。

でも、まさかユーチューブにその類の動画があるわけないだろう。ってちゃんとユーチューブ側を信じて、

クリック!

してみた。

すると、朝から乾燥した彼の唇にキスをしている奥さま。しかも、男性側がキスされたあとに、汚ねぇ!みたいな感じで、拭きとってるのはなぜ!?とも思ったけれども・・( ´艸`)




2人は、このほかにもいろいろな動画を作っています。英語だからわからないと言わず、ちょっと視覚的に、どんなものかな~?なんて見てみるのもいいかもしれませんよ~。決して、サムネイルのような怪しい動画ではありません。( ´艸`)

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
動画の最初のシーン。二人の全く異なる皮膚の色が接触したのをみて、今後の人生がもっと楽しみになってきた。

02.海外の名無しさん(黒人女性)
私はモーニングキスをするようなタイプじゃない。せめて、歯磨くまでは相手とも会話したくない・・。

03.海外の名無しさん(白人男性)
0:15 ジョー。なぜ、女性のキスを拭くようなことをするんだ!?

04.海外の名無しさん
私はこの動画に偶然にたどり着きました。けど、家族への愛は偶然じゃないの。今のその時間を愛して、そして子供たちのことにエナジーを使い続けて。

05.海外の名無しさん(黒人男性)
ジョー。なぜ奥さんにキスされたときに、拭きとったの!?これはみんなが知りたいと思うんだが…

06.海外の名無しさん
なんて君たちは大家族なんだ!!

07.海外の名無しさん
この動画見るのをいつも楽しみにしているわ。でもね、ひとつだけ提案があるの。子どもたちに、自分の部屋を持つことなんてできるわけないのよ!と言った意味は分かるけれども、子どもからしたら、色々考えちゃうと思うから、少し言い方は考えたほうがいいかもしれない…。

08.海外の名無しさん
今回見に行った家の中で、一番よかったのは2つめの家だと思うわ。イエス様がずっとお助けしてくださるように祈っているからね。あなたたちがどこに行こうと・・。

09.海外の名無しさん(カサレン)
ジョーは、ロマンティックには見えないな。というよりも、家族志向的にみえる。私が何を言いたいかわかるでしょ?

10.海外の名無しさん(ブラジアンの娘)
私のお母さんは、 Blasian(Asian + Black)なの。つまり、アジア人と黒人のハーフね。お母さんが韓国人で、お父さんが黒人。だからこの動画をいつも見てて、いろんなことが心に響いている。大家族ですごく大変だと思うけど、いつも動画見てるし、素敵な家が見つかることを祈っています。

マルチリンガールのコメント
この動画。どんなストーリーだったかというと、簡単に言うと、どうやら新しいお家を探しているようです。

けれども、大家族だし、また生活もそれほど豊かとは言えないので、子どもたちに1人部屋をあげることもできない!と言ったりする厳しい場面もあったり、アメリカの現実をまさに表現しているような家族。どのように生計を立てているのかはわかりませんが、このチャンネルはかなり面白いと思う。

また、このように大家族でありながら、積極的にユーチューブに自分たちの生活の本当の部分を隠しもせずに公開することで、生計を立てているというところもカッコいいなって思いました。

ま、この二人のコンビネーション自体すごく不思議なのですが、二人が頑張って生きていこうとする姿勢こそ、この動画から学ぶことなのかもしれません。

本当にいろんな形があるものですね。

こんな記事もオススメです。
「妊娠しちゃった。白人女性と韓国人男性の幸せそうな生活が世界で話題に。羨ましいという声も【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


子沢山?黒人女性と韓国人男性の新婚生活が羨ましすぎる!と話題になっていた件【海外の反応】 子沢山?黒人女性と韓国人男性の新婚生活が羨ましすぎる!と話題になっていた件【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 21, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.