新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

なぜかメラニアが韓国で、KPOPアイドルと楽しそうに笑っている映像が世界で話題に。こんな笑顔みたことないという声も【海外の反応】




メラニア夫人・・。もう。正直なんだから。とこのサムネイルをみたとき私は思ってしまった。誰だってやっぱり若い人に囲まれると、こうやってニコってしてしまうものなのかもしれませんね。

特に、以前私のブログでも書いた天皇陛下とメラニア夫人が面会していた時の表情とは全く違う…。
「トランプ大統領が天皇陛下にお辞儀をしなかった理由」

また日本のニュース記事をみていると、メラニア夫人は韓国訪問がつまらなさそうだったというようなものもよく見かけましたが、実際こんなに楽しそうにニヤってしているところをみると、そうとも言い切れないのかな、なんて思ってきたり( ´艸`)



ほら、みてみて、この笑顔…。完全にお隣の韓流KPOPスター君に癒されてる感じしない!?→またまたマルチリンガールのプロパガンダが始まりました・・(;´・ω・)けれどもやはりメラニア夫人ももともとは旧ユーゴスラビア連邦あたりの国からアメリカにやってきたモデルですし、こういったKPOPみたいな芸能界と関われたことは、一種の癒しになったのかもしれません。(昔のモデル時代を思い出したりするため)

ちょっと海外の反応みてみましょうか。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
こんなにニコニコしているメラニア夫人はじめてみたよ。相当幸せそうだし、リラックスしているようだね。

02.海外の名無しさん
チェミンホは特に、性格もいいし、人間的にもいい人だから、余計に嬉しかったんだろうな。



03.海外の名無しさん
おそらくメラニアは過去の記憶を思い出したんじゃない?だからこんなに笑顔なんだよ。

04.海外の名無しさん
彼女ほど美しいファーストレディは米国では初めてだよね。

05.海外の名無しさん(アメリカ人)
アメリカ人としてはちょっと悲しいな。外国でしかこういう最高の笑顔を見せないなんてね。かなり失望した。というのも、アメリカでは彼女はいつも非難の的だからね。でもアメリカで非難されても、神は絶対に応援してるはずだからね。



で、なんと、あのイギリスのBBCでも、同じようにメラニア夫人の超笑顔の謎の映像が公開されていました( ´艸`)

まるで、トランプ大統領が中国で習近平国家主席と面会したときに、トランプの孫娘が得意の中国語でパフォーマンスしたときの映像を見て、ニコッとしていた感じに、似ている!!

「トランプ大統領の孫娘さんが熱心に中国語を披露する姿が話題に・・これには習近平の目尻も下がってしまった【海外の反応】」

ま、それにしても、やはりアメリカでは何かと批判されることも多いと思うので、こうやって若い人たちに囲まれて大歓迎されたこと自体、とっても嬉しかったのでしょうね。

このBBCの動画では、

メラニア夫人 VS KPOPスター

となっているのも面白いところ…。で、動画を観てみると、0:34の部分で、KPOPスターのミンホさんに、笑顔でタッチまでしてしまうシーンも…。もうこれは夢中になっちゃったていますね。

で、この映像によると、 twitter のコメントでは、メラニア夫人がミンホに会った瞬間からテンションあがりまくり~!みたいに書き込まれている。。で、完全に、SHINee(シャイニー)→ミンホのグループの勝ちだな。とまで書かれていました。

以下、海外の反応です。

01.海外の名無しさん
これはBBCがわざわざニュースにするような出来事でもないだろう。

02.海外の名無しさん
彼女のこんなに笑う姿はめったにみられるものじゃないよ。ミンホは歌手というだけでなく、空気を読むのが凄く上手で、人を楽しむことに長けている人なの。メラニアだって例外じゃなかったわ。彼女は現にリラックスしているし、彼の腕に笑顔でタッチしたりしてるんだから。メラニアは相当疲れていたのだね。

03.海外の名無しさん(白人)
俺は白人だけど、全然今回のメラニア夫人の態度いいと思うよ。

04.海外の名無しさん
これ以上メラニアに悪意を抱くのはやめよう。米国の大統領がこんなに笑顔でいることに感謝するべきである。

05.海外の名無しさん
メラニアさんは確実にミンホの隣で楽しそうにしている。

マルチリンガールのコメント
色々なコメントを見ていて私自身が思ったことは、やはりアメリカ国内で批判も多い中で厳しい目つきが多かったメラニアさんですが、今回は心から笑っているように見えますし、またかなりリラックスしたのだと思います。外国で若い人に、しかもかつてはモデルだったメラニアさんですから、そういうエンターテインメント系のKPOPグループと関わったことも、癒された要因だったのではないでしょうか。

日本人としては、最近回復傾向にある雅子さまの、こういう心から笑っている瞬間がみてみたいものです。( ´艸`)

こんな記事もオススメです。
「ちょっとあんた、この私に対して curtsy(膝を曲げるお辞儀)をしなかったわね?エリザベス女王がブチギレた理由【海外の反応】」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


なぜかメラニアが韓国で、KPOPアイドルと楽しそうに笑っている映像が世界で話題に。こんな笑顔みたことないという声も【海外の反応】 なぜかメラニアが韓国で、KPOPアイドルと楽しそうに笑っている映像が世界で話題に。こんな笑顔みたことないという声も【海外の反応】 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 14, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.