新しいタイプのプロパガンダ!?多言語話者マルチリンガールが世界のレア情報を発信していきます♪

中華系?マレー系?インド系!?どういうこと!?マレーシア人の美女 TOP5




多民族国家マレーシア。そう、美の基準も日本とは違い、さまざま。これが、美しいのよぉ!みたいな顔はない。と言いたいところですが、人種によって、それは違う。

同じアジア人でも、

・中華系
・マレー系
・インド系

は、顔や骨の特徴が若干違う。

そんなマレーシアは、マレー人が多数派ですが、中華系の人たちはやっぱりモテる。また、日本人がマレーシアに行くと、中華系の人とくっつく(付き合ったりとか結婚したりとか)する人が多いようです。



Reference Site
https://forum.lowyat.net/topic/3088103/all

いかにも日本人男子が好みそうな感じ。でも、そこまで強調しなくてもいいって個人的には思うんですけどね…。っていうのも、私はナイですから‥。w

ある意味、オンナの武器ってやつだと思います。同じ女でも、目のやり場にこまっちゃいますわん。

おそらく、年齢とともに、もうちょっと控えてくれるとは思いますが…。いかにも、私キャバクラで働いていまーす的な20代の女子にしか見えない…。



Reference
missmalaysiapageantFollow

あら。。上の写真からいきなりエレガント?優雅?アダルト!?感あふれる感じに…。

どうやら、ミス・マレーシアの女性だそうだ。右側。。

欧米でも、モデルになれそうな顔ですね。おそらく、マレー系ではなく、インド系でしょう。どうみても、顔が西洋より?という感じがする。

このレベルまでくると、アラブの美女たちとも十分に対抗できそうな感じもする。

「中東、アラブの美女?ヨルダンの「ラーニア王妃」と、サウジの「アミーラ王女」」




Reference Site
Beauty queen Vanessa is a daddy’s girl

ミス・ユニバース・マレーシア2015に選ばれたベネッサさんだそうです。中華系とインド系のハーフ。

Miss Universe Malaysia 2015

で、彼女のことを調べているうちに、上のWIKIのページにたどり着いたのですが、なんと、このミス・ユニバース・マレーシア2015には、17人の候補者がいたのですが、

その中には、マレー系はなんと、いない!!!!







すべて、中華系か、インド系と中華系のハーフかになっている・・。やはり、マレーシアでは、マレー系が多数派なのにもかかわらず、純マレー系では、世界で戦えないのか!?

これは、とっても興味深いですね。また興味深いことに、インド系の血を引くだけで、美女になるという…。

実際に、日本でも人気なローラさんも、南インド人の血を引いていますし。

にしても、ベネッサの肌の色と口紅の色が合いすぎてる!

こういう明るい感じの、健康そうな女性のお友達、私にもできないかなぁ・・。なんて。ま、私がこんな感じになりたいですね!



Reference
http://malaysianstudent.com/top-10-gorgeous-malaysian-students/

なんか、そこらへんにいそうな感じにも思える。あえて、普通の女子を掲載してみた。けれども、女子力ありすぎ!!

あと、ピンクで固めすぎ!!

ま、でもなんとなく、結構ありきたりな感じなのかな?と個人的には思っています。男性を寄せ付けるオーラがありそう。( ´艸`)




このインタビューうけているほうではなく、左側のインタビューをしている女性が、個人的には美しい?と思いました。

美しいというよりも、マレーシアでモテそうな感じだなという感覚。また、服の着こなし方は驚くほどにセンスありありなのに、驚いてしまった。

この動画を観てみる価値あり。2:36 の部分が、体全体が見えるのですが、別に足を出しているわけでもなく、露出をしていないにもかかわらず、服をすごく着こなしていて、カッコよく見える。

こういうイスラム系の女性ってかっこいいよなぁーって前から思っていた感じのスラっとしたスタイル。

おそらく、このTOP5の中でも、平均的なマレー系の人?たちが、なりたがるような顔なんじゃないかな?と思う。

いかがでしたでしょう。

マレーシアって本当に多様ですよね。日本と違い、美の基準がやはりもっと多いのかな?という印象を受けました。

こんな記事もオススメです。
「マレーシア人女性が選ぶ、マレーシアのイケメンTOP5」
「スマホ英語、無制限サービス(通話授業つき)/ English Mentor (英語メンター)」
「多言語話者、マルチリンガルになるための勉強法とは?」


中華系?マレー系?インド系!?どういうこと!?マレーシア人の美女 TOP5 中華系?マレー系?インド系!?どういうこと!?マレーシア人の美女 TOP5 Reviewed by よこいりょうこ on 11月 29, 2017 Rating: 5

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://aisa.ne.jp/musicraja/archives/157
で書かれてるとおり,マレー系の女性は肌を露出する水着審査により(自主?)規制でミスコンには参加できないそうです.
イスラム教徒の非マレー系や非イスラム教徒のマレー系は参加できるのかはわかりません;後者は少数派でしょうからできたとしても選び抜かれた中に入るのは難しそうですね.

MULTILINGIRL. Powered by Blogger.